
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日もイケメン♪

►2011/12/02 19:00 

28a_20110522193349.gif

たいちゃーん、今日は寒いけど元気かなっ

少年を見てえびばでぃを一緒に歌って、寒さも吹き飛びました!

…うそです

コタツに入って「イケメーン」って騒いでいましたっ


大好きなPromiseが聞けて嬉しいっ


We never give up!の衣装は、今までにない感じで、
たいちゃんのパンツは、キュロットみたいな感じ?(言い方が古いかなー?
キスマイRadioで、みっちゃんが話してくれた通りの曲で、
早く私も早くiPhoneに入れたいなー


久しぶりにたいちゃんと郁くんの絡みっ
たいちゃんに似ているって写真が登場するまで、
なーんか「?」な表情だったのに、
アクンの写真が登場する前には「人のって楽しみ」って感じで、
笑顔がいっぱいに

しかもその写真は「真ん中の弟に似ている!」って



そういえばカレンダーの詳細を見て「???」
なんか一瞬で理解が出来なくって@@@
シャッフルユニットになっちゃったのかと思ったよー

いろいろと考えますなー@@@


キスマイだけのカレンダーが、めっちゃ楽しみですっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート





♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

おめでとう♪

►2011/11/25 07:35 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、嬉しいニュースが飛び込んできましたーっ

2012年1月土曜日放送の「理想の息子」に
藤ヶ谷くんが山田くんの先輩役として出演が決定!

日テレの公式サイトに、
藤ヶ谷くんのコメントがアップされています

新年からテレビでたいちゃんに逢えるーっ!嬉しいっ


(追記)

朝バタバタと朝食とお弁当を作っていたら、
届いた嬉しいニュース!

たいちゃんのコメントは☆こちらから☆

「夢があり自分を持っている不良の役」なんだねー

和真とは違った不良のたいちゃんが見れて嬉しいっ

「野島伸司さんの作品を、自分自身の体と心で感じることをできることが、1番の楽しみです。」



たいちゃんには、どんな役でも(まだラブ系はヤメテ欲しいな
「藤ヶ谷太輔」って名前を、「Kis-My-Ft2」ってユニット名も、
たくさんの方々に知って欲しいので、覚えて欲しいので、
藤ヶ谷ワールドを築き上げるためにも
頑張って欲しいって願っています


Jr.時代の「今度はどこで逢えるんだろう…」って、
いつもいつも不安な気持ちになった時のコトを、思い出して、
今の状況が本当に幸せだって忘れないように!って思っています。

これからZIPのプロモをチェックしまーす


たいちゃん、楽しみに待っているねっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

世界仰天ニュース♪

►2011/11/23 20:29 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、もうテレビに釘付けでーすっ

オープニングから、
たいちゃんと玉ちゃんに向かって、
中居くんが「最近ちょくちょく会うね!」って

思ったんだけど、たいちゃん日焼けしたの?
めっちゃ黒くない?

たいちゃんと玉ちゃんが出ていると…もうテレビに釘付けですっ
お隣のマンションから見ている話とか(たいちゃんの家の隣)
聞き逃せないもん!(録画していますが

再現のVを見ながらトークしていくんだけど、
歳の差カップルの結婚について、
中居くんがたいちゃんに、
「自分の親と玉森が結婚していたら、どーするよ?」


たいちゃんママと玉ちゃんが結婚!


玉森くんと藤ヶ谷くんが!

パパと息子(笑)


たいちゃんママが玉ちゃんをひざ枕していて、
玉ちゃんが「今日仕事うまくいかなくて」って、してたら…。

たいちゃんは
「ふざけんな!(怒)」だってー


もうもう!見所いっぱーいデス


今はたいちゃんと玉ちゃんが出演していない、
再現の時間なので、一度エントリーにきましたっ

この後は「りある」で、騒いでいまーす



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

キスマイビーナスは♪

►2011/11/19 19:00 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、聞けたよっ

爽やか系の明るい曲でした

「絶賛編曲中」の?あの曲とは違うみたい@@@

エンディングに流れたよ
トークとかぶっちゃったので、歌詞は聞き取りずらくって、
よくわかりませんでしたー@@@


明日のお台場はタイヘンなことになりそうです

いろいろと思う気持ちがめっちゃ!ありますが、
私はたいちゃんのお仕事を全力で応援するだけなので!

たいちゃん、明日も笑顔いっぱいに先輩の貫禄を見せちゃってネ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

CDの詳細について♪

►2011/11/17 15:14 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、嬉しいニュースが飛び込んできましたっ


2ndシングルのカップリング曲はKis-My-VenusLove is you


Kis-My-Venus
これって…もしかして?
もしかすると「絶賛編曲中」の、あの曲ですかー???


初回盤2種にKis-My-Venus
「もしもツアーズのテーマソング」って、めっちゃ嬉しいなーっ
今週19日から流れるそうで、楽しみっ!


それから通常盤にはLove is you
こちらは、どんな曲なのかなーっ


エルパカのCMは12月1日から放映開始されるってー
またテレビに、キスマイがいっぱい映るーっ!



(初回生産限定盤)<MUSIC VIDEO盤>
CD+DVD AVCD-48323/B \1,680(tax in)
CD収録内容
・We never give up!
・Kis-My-Venus
全2曲収録DVD収録内容
・「We never give up!」MUSIC VIDEO+オフショット収録


(初回生産限定盤)<東京ドーム盤>
CD+DVD AVCD-48324/B \1,680(tax in)
CD収録内容
・We never give up!
・Kis-My-Venus
全2曲収録DVD収録内容
・「Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go to Tokyo Dome 2011.8.28」
よりLIVE映像ダイジェスト


(通常盤)<CD ONLY>
CD ONLY AVCD-48325 \1,050(tax in)
CD収録内容
・We never give up!
・Kis-My-Venus
・Love is you全3曲収録
☆初回特典:キスマイ・スペシャル・ステッカー


(ローソン・HMV限定盤)<CD+グッズ>
CD+グッズ AVC1-48326 \1,260(tax in)
CD収録内容
・We never give up!
・Everybody Go(LIVE音源)
・Kis-My-Ft2スペシャルコメント全2曲収録
☆グッズ:キスマイ マガジン(A4サイズ)


(キスマイショップ限定盤)<CD+特典>
CD ONLY AVC1-48327 \1,260(tax in)
CD収録内容
・We never give up!
・Kis-My-Venus全2曲収録
☆特典:24P写真集(CDサイズ)+告知ポスター(B2サイズ)


(avexオフィシャルサイトより)




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥たいちゃん♥Comment(2) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
