
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ラジオのたいちゃん♪(その2)

►2011/08/06 16:17 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、白虎隊を見て感動していますっ

その前にお祝い!

二階堂高嗣くん、21歳のお誕生日おめでとう
私、えびばでぃの「ナンバーワン!」ってニコニコ笑っている姿が、
ニカちゃんの笑顔がね、とっても印象的だったの
ニカちゃんにとって21歳はデビューもあって嬉しいですねっ!



それからもうひとつ!
8月15日のSMAP×SMAP ビストロSMAPにキスマイがゲストだよーっ
みんなが「出たい!」って話したコトが、夢が叶ったねっ
スゴイ!スゴーイ!


v_line_0121_20110629190449.gif


たいちゃんの白虎隊の話題に戻って、
白虎隊は2007年1月6日・7日でテレビ朝日で放送されて、
ちょうどその頃たいちゃんは、1月2日~7日の間で日本武道館にて
「2007謹賀新年 あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合」コンサート中でした。

なので。
コンサートを終えて、急いで帰って又八に涙したコトを、
とっても懐かしく思い出しています

山下さんと京都での約束で、たいちゃんに曲を書いて下さって、
このコンサートで「Kissで伝えて」を、たいちゃんとJr.で歌ったんですよっ


昨日のラジオ「TOKYO FM よんぱち 48hours~WEEKEND MEISTAR」の、
たいちゃんの様子は「続きを読む」からどうぞ

>> ReadMore

♥たいちゃん単独のお仕事♥Comment(0) | Top ▲

FINE BOYS イッケメーン♪

►2011/07/08 22:18 

28a_20110628220837.gif


たいちゃーん、今日はイケメンたいちゃんがいっぱい

昨日に引き続き、朝一番でFINE BOYSを手にして職場へ行き、
書棚の書類をぎゅぎゅっと片側に寄せちゃって、
たいちゃんをよーく見える位置に飾っちゃったっ

今日も1日うきうき気分で、お仕事が出来ましたーっ

だってスゴイんだよっ!
ソロページで4ページもあるのーっ

そうそう!
写真の髪型は、前髪のあるスタイルで、
クリエの5月21日で、たいちゃんが話していたので、
もうこの時には撮影済みだったのね

それについては、
実は明日、役に合わせて髪を切るんです。
今までに挑戦したことがないくらいに短く切って、
髪色も黒に染めます。
アイドルかという枠から飛び出して、
外で俳優として挑戦させてもらえる以上、
髪を切ってほしいという制作サイドのオーダーも断らず、
すべて原作に沿おうと覚悟を決めました。
それが似合っていなくても、役としてハマっていればいい。
撮影期間は藤ヶ谷太輔ではなく、藤城柊として存在することに決めたんです。



ってコトは><
クリエ21日のライヴ前の、19日(20日には髪を切った)のたいちゃんの写真だ!
うわ~嬉しいっ


今日はクリエを思い出すたいちゃんのソロ曲”Think u x ”が、
少年で流れて、クリエの感動ふたたびーっ

この感想は別エントリーで


それから。
北海道のテレビとラジオにみっちゃんが出演したんだねっ
ってコトは、キスマイみんな北海道にいるのー?
美味しい物を食べて、楽しい夜を満喫して欲しいなっ


さて、FINE BOYSのたいちゃんの紹介ですが、
アツイ男が危険な香りをプンプン漂わす!
藤ヶ谷太輔 極める、男気シャツ道!


今はデビューの実感も安心感もないですね。
CDを手にしたときに、
初めて自分たちの世に出たんだなと感じると思います。
正直やっていることは今までと変わらないんですけど、
CDを出すことは、僕たちを知らない人が、
知ってくれるチャンスだと思うんです。
だから絶対CDデビューしたかったですね。
新たなスタートに向けて初心に帰らないといけないと思っています。




他にもたくさん語ってくれていますが、
少年ソロが見たいので、今夜はこの辺りでおやすみなさーいっ





今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥たいちゃん単独のお仕事♥Comment(0) | Top ▲

NYLON JAPANの藤ヶ谷くん♪

►2011/06/29 19:20 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、今日もめっちゃ暑かったねっ

”NYLON JAPAN”ロッカーに忘れちゃった?と思ったら、
ちゃーんとお弁当や水筒を入れるバックに、
大切に袋を2重にしてしまってありました
2重になってたので、気が付かなかったよーっ。

v_line_0121_20110629190449.gif

”NYLON JAPAN”の背表紙には
藤ヶ谷太輔が初登場
って、書いてあるんだよっ、感激っ

表紙には、
旬なガイズをフィチャー
藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)


若いお嬢さん向けのファッション誌に4ページもドドーンと!
たいちゃんのページは落ち着いたトーンの、秋を先取りしたようなページですっ。

髪の色はグッとトーンを落として、
全体的に髪は短くて右の耳に髪をかけて、前髪ありでーすっ

たいちゃんの言葉を、読み進めていくうちに…涙
私がたいちゃんに出逢ったのは、2005年の1月3日、
その前からJr.の活動をしてきたたいちゃん、
本当に長い長いCDデビューへの道のりでした…。

でも。
たいちゃんの言うように「新たなスタート地点」に立ったのですから、
これからも全力で応援していきますよーっ


taisuke fujigaya

今夏にCDデビューを控える7人組グループ、kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔。
すでにドラマ主演をこなし、多くのファンを獲得するなど、
完璧なスタートが約束されているが、
デビューへの道のりは長く、試練でもあったという。



v_line_0121_20110629190449.gif
(以下、NYLON JAPANより)


デビューするまで7年、本当に長かったですね。
ファンのみんなもずっと待っていてくれたので、
約束を果たすというか、やっと新たなスタート地点に立てたなって。


多くのファンが待ち望んでいたkis-My-Ft2のCDデビューは、
震災の影響もあり春から夏へと延期に。
当然、今の状況は彼らに重くのしかかっているはず…。

だからこそ、この逆境をパワーへ、
そして使命へと換える太いバイパスが必要だと
強く語ってくれた。


先輩達がしてきたように、
人に元気や勇気を与えるために、何かをすることで、
生きる希望というか、ライヴに行きたい、CDを聴きたいって、
ちょっとしたことでいいから、感じてもらいたい。

次は自分達の番だって、意識が変わりました。
今まで2列目で先輩の背中を見て育ってきた僕達が、
次は1列目で後輩になにを語っていけるのか。
言葉ではなく、感じ取って欲しいですね。


デビュー前にして、自然と周りを巻きこんでしまう力なのかもしれない。
それはT.Fxxという、
別名義でのラップ活動から見て取れる。

ラップでは好きなことを正直に書けるんです。
”正直”という部分を大切にしていて、
上手いとか下手とか関係なく、
チャンスがあれば、どんどん挑戦していきたい


その強い探求心はファッションにも生かされている。

今回、チェックシャツやクラッシックなニットを取り入れた、
ブリッドスタイルにとけ込んでくれた彼。

その着こなしからこなれたセンスが伺えるのは、
「実際には着れないけど、服がたくさんあって参考になるから。」
とあえて女性誌からヒントを探し、
「自分で買いに行くのは恥ずかしくて(笑)」
と、行きつけのサロンに通って、熟読した賜物だそう。

最近では、レザーやナポレオンジャケットに注目し、
デザイナーに自ら指示を出してライヴ衣装までも制作しているとか。

「絶対に羽根が欲しい!」とか、
いつもわがままを行って作ってもらってます。
自分で表現できるものは、チャンスだと思ってやり続けたいんです。
社長からも「チャンスを与えるけど、どう生かすかは君次第」だって。



v_line_0121_20110629190449.gif


たいちゃんがいろいろなコトを、
自分の言葉で話してくれるのが、とっても嬉しいっ

じーんときた1冊です。
たいちゃん大好きさんは、絶対に保存版で購入をお勧めします




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥たいちゃん単独のお仕事♥Comment(0) | Top ▲

その人のために…♪

►2011/02/03 21:04 

28a_20110127224610.gif

たいちゃーん、恵方巻きは食べたかなーっ

今日は節分で私はお休みでしたっ…って関連がまったくないネ
今週は体調が悪かったので、とっても貴重なお休みだったーっ

それでcomoをじーっくり読んでみました

たとえファンがたった1人になっても
その人のために
頑張れる自分でありたい


あったかーい雰囲気の写真、ソファに裸足で座っているたいちゃん
白いワイシャツのボタンが3コ開いていて…きゃーっ

私この写真好きーっ

なんだろう…たいちゃんのこの表情…とってもステキ

そしてファンの人たちのこと、
こうして思っているって書いてくれるって、本当に嬉しいっ


たいちゃんの記事を読んでみると、
和真のキャラはクランクイン直前で変更になったんですね。

「いつでもクールなリーダー格」から、
「友達には優しく明るく、大人に対しては反抗的な性格」
と、演技の幅が要求される変更でした。


たいちゃんが演じられると判断しての変更だったんだよねっ

正直、ちょっとあせったけれど、
「何事に対しても柔軟に対応する」をモットーとしている僕としては、
「ヨッシャー!」と逆にスイッチが入りました。
ハー鶴が高ければ高いほど、やりがいを感じますからね。


私は和真の「友達には優しく明るく」という姿が、
普段のたいちゃんと重なって見えて、
いつもこんな感じなのかなーって想像が膨らむので嬉しいなっ

顔合わせの時には、あまりの緊張で、九条和真役なのに、
「マコト役の藤ヶ谷太輔です」って、
間違えて自己紹介してしまったんです(笑)


たいちゃんの緊張した顔が、目に浮かびます

10代のころの僕は、自分が有名であるかのように、
勘違いしていたことがありました。

でもドラマや映画のキャストに選ばれて、
一歩、外の世界に出ると「Kis-My-Ft2ってなに?」
「藤ヶ谷太輔って?」と、誰も僕のことを知らない。
すごく悔しい思いをすると同時に、
もっと視野を広げなければいけない!と痛感しました。


10代の頃のドラマって「下北サンデーズ」と「白虎隊」だと思うんだけど、
たいちゃんはこんなコトを感じていたんだね


二十歳を超えて仕事に対しても、他人に対しても、
考え方が変りました。
今までは与えてもらうばかりだったけれど、
これからは返す立場だと思っています。



いろんな雑誌でたいちゃんが自分の言葉で気持ちを話してくれて、
たいちゃんの心境を知ることが出来て、
感謝の気持ちでいっぱいです

ドラマに出演するってコトは、本当にすごいコトなんだなーって、
たくさんの雑誌に載せてもらって、番宣に出演させてもらって、
たいちゃんの表情が、すっごく輝いている


代々木で逢える時には、もっともっと輝いているんだろうなー
楽しみにしているよーっ


たいちゃーん、年の数だけお豆を食べてねっ
それは。
 
「自分の年齢と同じか、
またはそれにひとつ加えた自分の数え年の年齢と同じ数の豆を食べます。
これを「年とり豆」といい、一年の無病息災を祈るならわしです。
ひとつ多く食べると、身体が丈夫になり病気をせずに一年を過ごせるといわれています。」



たいちゃん、おやすみっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まったKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん単独のお仕事♥Comment(0) | Top ▲

デイリーにたいちゃん登場っ♪

►2011/01/29 13:22 

28a_20110127224610.gif

たいちゃーん、スゴイ!スゴーイ!デイリーに単独で登場っ

今月は超お忙しい月間だったので、
今朝はちょっぴりお寝坊をして、痛む腕にロキソニンテープを貼って、
マジーメにお掃除&お洗濯

ちょっと休憩っと携帯を見たら、
「デイリーに太輔さんが載ってますよ」ってお友達からメールが届いていて、
ちょうど出かけていた息子っちに買ってきてもらいましたーっ。
お友達いつもありがとうございます



デイリースポーツにたいちゃんが、めっちゃ笑顔でドドーン

デイリーエンタメ 新世代が時代を変える

たいちゃんがソファにあぐらをかいて座っていて、
上はグレーのざっくりニットで、腕まくりの左手にはブレスがジャラジャラ
ダメージジーンズにお気に入りのムートンブーツ

あえて言いたい「僕らはジャニーズJr.」
Kis-My-Ft2で絶対CDデビュー


CDデビュー前ながら人気沸騰中のユニットKis-My-Ft2。
中心メンバーの藤ヶ谷太輔(23)は話題のドラマ「美咲ナンバーワン!!」で、
不良生徒のリーダー役で注目を集める。

強い意志の宿る目と、夢を現実にしようとするガッツ、
ドラマ同様、実生活でも彼の発する熱が周囲の心に火をつける。

「僕たちはジャニーズJr.。
今年はそれを変えたいし、変えなくちゃいけない。」


唇からこぼれるのは確信の未来。
さまざまな経験を積み、時は満ちた。
新世代が時代を変える時が来たー。

「こいつでよかった」って思ってもらいたい

「美咲ナンバーワン!!」
現場の雰囲気はすごくいいです。本当のクラスみたい。
プレッシャーはないけど、自分が抜擢された意味をすごく考えてるし、
選んでもらっただけじゃなくて、
「こいつでよかった。次に何かにこいつを使いたい」って思ってもらいたい。


「きっかけ」
いまだに誰が履歴書を出したのか知らない(笑)
小学校5年の時にオーディションに行きました。
いきなり振り付けが始まって「踊れ」って言われても踊れなくて怒られて。
自分の番号が(合格者に)なかったから、
「もう帰りたいんですけど」って言ったら、
「ユー残ってよ」ってそれがジャニーさんだった(笑)


「目覚め」
本気になったのは嵐のバックについた時。
それまでは大勢の中で「自分の力は微々たるもの」なんて思ってた。

周囲と自分の温度差も感じていて、
両親や親戚も応援してくれたんですけど、
期待に応えられない自分が申し訳なくて「やめようかな」って思っていたことも。

テレビで見ていてくれた人が「藤ヶ谷」って呼んでくれて。
それが嬉しくて「嵐のためにいいもの作ろう」って。


「Kis-My-Ft2の未来」
結成当時はついていくのに必死。
展開が早すぎて覚えてないんです(笑)
焦ってたことだけは覚えている。
これからは「キスマイだったらこれ」っていうものを作りたい。

あとやっぱりCDデビューしたい。
「広がる」って考えると、絶対にしたいです。
個人としては「ジャニーズ」のイメージを壊していきたい。
「こいつ何なんだろう」って思ってもらって、
「あ、ジャニーズなんだ」って言われるような人になれれば。


「軸」
下北サンデーズ」で初めて1人でドラマに出た時に、
「自分のミスは100%僕」という責任感と恐怖感をすごく感じて、
そのころから「性格が変った」って思う。

恋愛もいまはいい。
仕事をしている時が一番人生で安定している。
「これで生きていく」って決めたから、
軸を崩すそうとするものは受け入れられない。

つらかったし悩みましたよ。
「アイツ変ったね」とか友達に言われているだろうな」と思った時期もあり、
今は自分で作り上げている感がある。
友達にも「しっかり考えてるね」って。本気が伝わった。

10代前半に若いお父さんになりたかった。
でも集中しなくちゃいけないものが、年々大きくなるし、
今は結婚は全く考えてないです。


「今思うこと」
座右の銘は「人生一度」
昨年までは「切磋琢磨」って言ってきたけど、
それに意識しすぎて、心なしか笑えてなかった。
団結も大事だし。

今「僕らはジャニーズJr.」ってあえて言いたいんです。
今年はそれを変えたいし、変えなくっちゃいけないと思っている。

ファンの皆さんに育ててもらったから、
一緒に進んでいきたいていう気持ちがどんどん強くなっている。
ちゃんと恩返ししなくっちゃいけないって思っています。


v_line_022_20101226182215.gif


たいちゃんの言葉で、思っているコトを話してくれて、
本当にありがとう

「ファンの皆さんに育ててもらったから…」の部分では、
思わず涙が出ちゃった

私がたいちゃんに出逢ったのは、2005年の1月3日横アリで、
仁くんの「ムラサキ」のバックで踊るたいちゃんにズキューンときたの

まだ高校生のたいちゃんを、いつも危なっかしくハラハラと心配してきたけど、
美咲のたいちゃんは、安心して見ていられます
それは今まで一生懸命に頑張ってきた姿を見守ってきたからだと思う

たいちゃんなら絶対に大丈夫!って自信を持って言えるからだと思う


私が今までで一番の感動で一番強く心に残っているのは、
初めてのプレゾンでの姿や、キスコン1st初日もみんな印象が強いけれどネ、
やっぱり滝沢演舞城 2007で弁慶を初めて演じた時かな

演舞城でたいちゃんが弁慶の姿で舞台に立った感動は、
今でも思い出すと涙が溢れてきます



たいちゃん目指せナンバーワン!


私も全力でココから愛を叫んで
一生懸命に応援して
たいちゃんと一緒に歩いていくからねっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まったKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート






♥たいちゃん単独のお仕事♥Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
