
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

放心状態ふたたび♪(追記あり)

►2011/05/22 16:25 

28a_20110522193349.gif

たいちゃーん、新しい髪型めっちゃいいよーっ

トレードマークの前髪をばっさりと切った今日のたいちゃんは、
いつものよーに短くなった前髪を分けていました。

私ね、昨日の前髪を全部下ろしてクルクル@@@も大好きだよっ

だって…たいちゃんの新しい一面を見ちゃってネ、
そこにキュンときちゃって、もっと好きになっちゃったーっ

昨日のMC中、ずーっと照れちゃっていて、
あんなたいちゃん見たことないし、”知的”もいいけどネ、
”可愛い”もいいと思うんだけどなーっ



今日のMCでも髪型の流れから、ドラマの話になって、
「頑張る!頑張るからっ!」って言い聞かせるように、
たいちゃんが話したのが、印象的で…。

「髪型についても、撮影のために今までと違った印象、
 今までと全く違う髪型にすると思うから…。」


すごく「たいちゃんの髪型を思うファンの気持ち」を心配していたように思った。

そしてドラマに対して、たいちゃんも不安がいっぱいなのかな。
大丈夫!大丈夫だよっ。
ココから全力で応援しているからねっ

玉ちゃんも前髪を切るそうで、
髪型が変るコト…とっても心配していました。



今日はリアデラで手と手がぶつかっちゃったようで、
みっちゃんが「ぶつかっちゃったねっ」って言って、
2人でニッコリと笑っていたのーっ

めっちゃ可愛いっ

みっちゃんが「また2人でクリエでやれたらいいな…」って話してくれたけど、
クリエはメンバーと近いから賛成っ!
でもでも、公演回数はグーンと増やしてくださいねーっ。

エビバディゴー!も、始まる前にみやっち&千ちゃんの、
振り付け講座がモニタで流されて、
なんでも客席を回っていたお姉さんによると、
昨日、盛り上がりがなかったので、メンバーがちょっとガッカリ気味だったとか。

今日はたいちゃん&みっちゃんも振り付けをして、
めっちゃ盛り上がったよねーっ 楽しかったーっ


heart_001cc_20110518163410.gif


楽しかったクリエ、本日の1部が私のラストでした。

今日は藤ヶ谷担3連でワクワク

私は…ピンクの「太」のうちわを胸の前に抱えて、
また昨日と同じポワーンとして見ていたよーっ。


今日は「恋はミステリー」で、たいちゃんがお立ち台で歌う、
台の真ん前の通路側

ドアからたいちゃんが入って来た…

めっちゃ近くて、座り込みそうだった
お顔がちっちゃくって、体がすっごく細いの

ちょっとビックリしたのが、
お立ち台にぴょんと乗った時に、台がスルーッとズレてしまって、
たいちゃんも「あっ」って感じだったし、私も冷やっとしたけれど

さすがたいちゃん
サッと体制を立て直し、何事もなかったように歌いだしました

あまりに近くって…涙が溢れてきそうでしたが、
デビューしちゃったら、こんな近くで逢えなくなるかも…って思って、
頑張って涙をこらえて、じーっと穴が開くほど見ちゃったっ
(穴が開かなくてヨカッタヨ

台を降りる時に一瞬フッ…と笑った笑顔が忘れられません


和真の立ち位置もドンピで目線だし、
「ピース」ってしてもらった錯覚ーっ

もう明日からのお仕事を、しゃかりきに頑張っちゃうーっ


ふぁいやびで、たいちゃんとみっちゃんが、
お立ち台に入れ替わりで来て…

キラキラな2人が、めっちゃ眩しかったーっ

台と台の間が短かったので、
たいちゃんは少し手を広げて小走りで移動する時に、
ハイタッチならぬ、ロータッチ、
ニコニコしながら、みんなとしていたーっ

私も大好きなたいちゃんに…、
入れ替わり時に2回タッチしてもらえることが出来ました


たいちゃん、みっちゃん、
Question?のみなさん、Jr.のみなさん、
藤北クリエに関わったすべてのスタッフさん、
お疲れさまでしたm(_ _)m


たいちゃん、めっちゃイケメンだったよーっ

もっともっと、たいちゃんが好きになりましたっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥藤北クリエ22日1部♥Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
