
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カミスン♪

►2011/10/26 21:56 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、久しぶりのA.N.JELLだったねーっ

柊さんの髪型は、茶色っぽくなって、
前髪は短く…でも左側からふわっと流していて、
サイドから後ろにかけては、短くなっていて、
特に左側は髪を耳にかけて、ボリュームを抑えてあって、
ニューヘアは、めっちゃイケメンですっ


中居くんから「いろんな歌番組がありますけども、
9週連続で出たアーティストは今までなかったみたいですよ」って言われて、
柊さんの笑い声が…たいちゃんだっ!←当たり前

「美男ですね」のアルバムが1位になったことを紹介してもらって、
「今、4人での活動は?」って中居くんに聞かれて、
廉さんが「ドラマが終わってからは、今回のカミスンが初めてです」って。

打ち上げの話で、柊さんが、
「久しぶりに人前で泣きました」っていい表情だよーっ

共演者の方々やスタッフさんみなさんと、
「美男子ですね」の収録中、とってもいい時間を過ごせたんだね


美男さんから「ファンミーティングがやってみたいです!」って><

「4人で歌う曲が増えたら、ライブも不可能じゃない…じゃない?」って中居くんが><

CD発売の時も…カミスンで話したら実現しちゃったワケだし、
もう決まっちゃってるカンジですかー?

どうしようどうしよう柊さんに逢えるかもーっ

中居くんと話していた席を立って、
スタスタと背筋をピンと伸ばして歩く姿は柊さんだわっ!


promise大好きっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート





♥美男ですね♥Comment(0) | Top ▲

嬉しいっ♪

►2011/10/18 21:53 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、また柊さんに逢えるんだねーっ

10月24日(月)のカミスンにA.N.JELLが登場っ

嬉しいっ!
毎日お仕事の往復は、車の中でpromiseを聞いてるんだよーっ
大ー好きっ


昨日の少年の番協には、娘がオペ後初めて出かけて、
両足を1年間で2度オペしたので、まだリハビリに通院中で、
やっと参加が出来るようになりました。

まだちゃんと走れないし、スキップの仕方がわからないらしい@@@

20代になった娘に、スキップを教えるママ
2人はめっちゃ真剣で、それをそばで愛犬ももが、
「何やってるのー?」って、じーっと見ているのよ

なんて書いていますが、
お膝の調子が良くなって、本当に良かった


って。
話を戻しますが、
キスマイみんなカッコよかったってー!←いいなー

O.Aが楽しみでーすっ


今日は結婚記念日でした
事前に「プレゼントはいいから、キスコン(遠征)に行かせて~!」と、
頼んであったの。えへへ「OK」もらったっ

嬉しいーっ!

たいちゃんに逢える日を楽しみに、明日もいろいろと頑張りまーすっ!




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥美男ですね♥Comment(0) | Top ▲

いいともにキター♪

►2011/10/10 12:17 

28a_20110628220837.gif

たいちゃんが柊さんになって、いいともにキター

気になる前髪は、分量をすいて右側のこめかみ辺りから、
左側に流してめーっちゃカッコイイ

A.N.JELLがCDを出しましたって、ちょっと紹介してもらえて、
「今日はnoon boysもいるから、ジャニーズから6人です」って所に、
タモリさんまで加わって「7人です!」とか言って、
みんなニコニコしていて可愛いってばーっ!

女子陣がわいわい話をしてる時に、
A.N.JELL3人がカメラで抜かれちゃって「あ!映っちゃった」的に、
たいちゃんの「ははは!」って笑い声が

サーティワンの1位を当てるクイズで、
ホーンテッドコーラを選んで、ホッとした表情&笑顔がいっぱい

イケメーン

「ティラミスっていうのは、常に人気があると思うんですよね」って、
めーっちゃニコニコ笑顔で、
「藤ヶ谷くん大丈夫?」って香取くんに聞かれて、
「大丈夫です!」って答えてたー

愛ちゃんが1位を当ててしまったので、15分でコーナー終了。

ずーっと笑顔いっぱいで、めっちゃイケメン

どうやら次のコーナーにも「キスマイがジャニーズの仰天告白!」って、
テロップがあったので、出してもらえるみたいですっ


v_line_0121_20110629190449.gif


「本物はどっち?」
☆藤ヶ谷:12歳の頃から事務所に入って「おじさんおじさん!」と呼んでいて、
 「YOUすごいね!」って言われた。

☆玉森:コンサートでオープニングで「裕太!裕太!」と呼ぶ声が聞こえて、
 ぴょんぴょん跳ねている人が!よく見ると自分のお母さんだった。

レギュラーのみなさんが「ジャニーさんに会えるか?」と聞かれて、
「会えると思います」って、たいちゃんが答えて、
香取さんが「ジャニーさん元気?」って3人に聞いていました
香取さんは最近ジャニーさんい会ってないんだって。

まだたいちゃん達は会えるんだってー!
選ばれた人だけ残る時に、自分が残れなくて名札を返そうと、
「YOUはスゴイね!おじさんって呼んでいて」って言われた。

玉ちゃんのお母さんは38歳だって!

たいちゃんが正解でーす!
「YOUが初めてだよ!(おじさんて呼んだのは)」って言われたって話してる

ってか、たいちゃんめっちゃ黒くない?
帝劇で観た時よりも、日焼けしてるよねーっ


愛ちゃんの話を、口を開けて笑ってるー

めっちゃ可愛いっ


「いいともCUP」では、Promiseの宣伝のボードを持って、
3人で見ていたよっ!

CDの宣伝もさせてもらいました


イケメンたいちゃんを見れたので、
明日からまたお仕事に家事に、頑張りまーす




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥美男ですね♥Comment(0) | Top ▲

舞台の美男ですねが始まった♪

►2011/10/08 22:47 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、美男ですねの舞台を観に行ってたんだねーっ

ヴィトンストールなんてイケメンすぎるーっ

玉ちゃんと一緒に舞台を観て、どんな感想を持ったのかなー?
雑誌などで話してくれるのが楽しみっ


そうそう!
夕方、たいちゃんA.N.JELLのCMを見たよーっ(遅い?

イケメンだったよーっ

今日は久しぶりの休日出勤で、
疲れてソファでうとうとしていたら、
CMが流れて、ビックリして飛び起きた!


ちょっとこれからレポを探しに行ってきまーす



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥美男ですね♥Comment(0) | Top ▲

届きましたっ♪

►2011/10/04 22:39 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、HappyなCDが届いたよっ

promiseのメイキングには、キュンキュン状態ですっ
まだ手にしていない方もいらっしゃると思うので、
ネタバレは控えておきますが、もー!幸せっ

夕食の後片付けを終えて、朝食の準備もぜーんぶ終えて、
先程からi Podでpromiseとふたりの連続リピリピですっ

明日からお仕事に向かう車の中は、promiseが全開ですっ!

たいちゃんのラップがステキすぎます
どうしてこんなにキレイな歌声なんだろう><

これ聞いてたら「カミスン!」が見たくなっちゃった
だから、ブログは短いけれど、この辺りで


今朝も愛犬ももとのお散歩は、コスモスを見たり気持ち良かった
お仕事は、めーっちゃ忙しくって@@@
でもでも「美男ですね」のCDが届くのを、楽しみに頑張りましたっ

夕方はCDを聞く前に、2Kmとウォーキング
ホント!涼しくなったので歩きやすーい。

明日はお天気が悪いのかな?
まいぺーすに続けて行けたらいいな
あ!明日はi Podを聞きながら歩こうっと


たいちゃーん、ステキな歌声をありがとう



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥美男ですね♥Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
