
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もうどうしましょっ♪

►2011/12/03 19:04 

28a_20110522193349.gif

たいちゃーん、むふふっ

藤ヶ谷王子がお風呂に入ってるーっ
オープニングの映像だけで、キュンキュンなんですけどー!


「箱根 極上こだわり温泉ツーアー」
たいちゃんは薄いグレーのタキシード姿で、
前髪ポンパでめっちゃ可愛いのーっ
なんだか新郎さまみたいだよっ

ピーターさんの箱根の絶景を見ながら「これ買い占めたいね!」の言葉に、
たいちゃんはめっちゃ笑顔でキュンキュンっ


わわわーっ!
イキナリ裸キターっ!
腰にタオルを巻いて、箱根の紅葉をバックに、
そーっとお風呂に入っていくんだけど…その時の顔がーっ

やべっ!マジ気持ちいいっ

ズキューン

スタイル抜群!お肌すべすべー

もうココで追っかけ再生したい気持ちなんですけど、
たいちゃん笑顔いっぱいでレポートしているので、目が離せなーい!



さー!箱根の温泉にやってきましたけど。
気持ちいいね!
ってかっこつけたレポートをしたら、
天野くんに突っ込まれて、もう1回!

今度は可愛くテンション高めに紹介してたー


お部屋で座椅子?に寝っ転がって、
王子の休日

今度は螺旋階段を降りてきながら、
「あー!よく来たなー!」には、
王子の豪邸
いそういそう><ドラマで見れそう!
こんな雰囲気のイケメン貴族さまーっ


鴨のお料理を見た時には、お口をぽかーんと開いてきゃわいい

厨房ではレポートしているんだけど、
ニコニコと見ていて、全然レポートになっていませーん

ナイフとフォークを使う手が、とてもキレイっ


フレンチも最高なんですけど、
フレンズって映画も最高なんです!



って、香取くんの宣伝もしちゃった


きゃーっ!
今度はピーターさんと温泉に入ってるーっ
やだやだやだーっ@@@

そんでもってピーターさんのおうちに誘われちゃってまーす


ホントにもうお肌がすべすべで、鎖骨が綺麗で
何回もたいちゃんの入浴シーンが見れてキュンキュンだわーっ


たいちゃん!キスログで書いていたけど、
めっちゃ見たいので、目の保養をしたいので、
今後もどうぞヨロシクねーっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート





♥もしもツアーズ♥Comment(0) | Top ▲

美味しそうなパンだねっ♪

►2011/11/05 22:49 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、今日はお休みでしたーっ

「もしツア」には、玉ちゃんが登場!
担当カラーとか意識して、衣装を選んだ…ってないよねー?
前髪をふんわり下ろした玉ちゃんは、21歳の青年だったーっ

ほら、廉さんを演じていた時は、
大人な設定だったし、アイラインを引いていたもんね。

「許可してやる!」

久々に聞けたけれど…他局でも言っちゃっていいのー?

「メンバー分を買う!」って言ってたけど、
玉ちゃん4コ+4コで合計8コを買ったよね?
誰が2コ食べるのー?気になるーっ

私はパンが大好きなので、ルンルンと夕食の支度をしながら見ていて、
品川と新宿のパン屋さんには行ってみたいかもー


d-8_20110529220347.gif


最近、紅茶にハマっていて、いろいろと探してみては、
息子っちと飲んで「コレはイイネ!」とか、データーを取っているの
今日はちょっと暑かったので、ダージリンをアイスミルクティにしてみた

娘は紅茶が苦手なので、ココアなどを選ぶんだけど、
今っていろんなフレーバーがあるのね

それ以外はくーすかコタツで眠っていました
愛犬もも が起こしに来るんだよねーっ@@@
背中に乗っかってきたり、顔をなめてきたり、
最後はうつ伏せに寝ていた私の背中を、ダダダッと走ったのー

ちょーっとー@@@

でも私が目を開けると、
きゃわいい目でしっぽが取れそうな位に喜んでいる姿を見ると、
怒れないんだなーっ@@@

私が家で一番あまあまです


たいちゃんのおうちの「ベル」は、最近どうしているかな?
また雑誌やキスログで様子を教えてもらえたら…嬉しいなっ



明日はA.B.C-Zのメンバーも、ファンのみなさんも、
待ちに待った「単独コン」の日!

お天気が心配だけれど、お友達のみなさまがHappyな1日を過ごせますように
私はおうちから応援しているからねっ!

郁くん…くれぐれも無理をしないでくださいね。
頑張り屋さんのあなたなので、みんなに心配かけないようにと、
無理をしちゃうのでは…と心配しています。



たいちゃーん、おやすみなさーいっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥もしもツアーズ♥Comment(0) | Top ▲

うわーいっ♪

►2011/10/22 18:59 

28a_20110628220837.gif

たいちゃんの、温泉入浴シーン

はいっ!
レギュラー番組の「もしもツアーズ」今日の放送は、

秋の信州きのこスペシャル

石ちゃんのきのこコスに、めっちゃ笑顔のたいちゃん
前髪をアメピンで止めて可愛いよーっ

ネックレスはキスログで紹介していた、アップル

カワイイカワイイーっ

ベージュのジャケットのインナーは白タンクかなー???
きゃーっ

えのき茸の作り方って?
バスの中で「山ん中で木に…」って説明するお顔がイケメン

えのき茸の工場に入って、帽子に前髪も髪をぜーんぶイン!
こんな姿は、なかなか見れないよねーっ

へーっ!
えのき茸ってこうやって栽培するんだね。
私はきのこが大好きっ

畑の中でベーベキュー!
たいちゃんめっちゃ笑顔できゃわーっ

えのき茸を口にいれて、説明するけどもごもご@@@
そしてひとこと!

コレうんめっ

あー!食べる姿もイケメンすぎるーっ

今度はハンバーグを手で丸めているーっ

いつ見ても、たいちゃんってお箸の使い方がキレイで感心しますっ


v_line_0121_20110629190449.gif


きのこ料理のお店へ出かけて、
きのこたっぷりのつけ麺をいただきまーすっ

コレ美味しそうだわーっ!

ルーレットが登場したら「テレビで見てたやつなんでー!」って、
たいちゃんはめっちゃ嬉しそうなのにー、
しかーし@@@ルーレットに当たってしまった

「うどさんの麺を上げるのに、顔かぶってますもん



v_line_0121_20110629190449.gif


やっとキター!
絶景温泉!

うぉーっ!下半身にタオル1枚だよーっ

せせせ…セクシィすぎるじゃありませんか><

きゃーっ

たいちゃんが温泉に入ってるーっ

お風呂に入ってもカワイイカワイイっ
どうしよう><

ココはりぴりぴ決定だな

しかし…映像が短いっ@@@
でも「もしツア様」入浴シーンをありがとうございますm(__)m


どこに行ってもたいちゃんは、笑顔いっぱいで楽しそうだったーっ
だから私もとーっても楽しかったっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥もしもツアーズ♥Comment(0) | Top ▲

今日から10月♪

►2011/10/01 23:01 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、可愛い赤チェックシャツを着ていたねーっ

カレンダーをめくって今日から10月、
そしてキスマイが「もしもツアーズ」にレギュラー出演した記念の日

私はリハビリのために病院に出かけていたので、
リアルタイムでは見れずに、
夕食の支度をする前に、ちょこっと見たけれど、
キスマイみんなニコニコ笑顔で楽しそうだったーっ

しかも、あんな近くでえびばでぃが見れていいなーっ!

たいちゃんは赤チェックのシャツを着て、めっちゃ可愛いっ

みやっちはヲタ芸を披露して、汗いっぱいだったねっ

ドーナツのお店には行ってみたいなーっ


感想がどんどんたまっていく


たいちゃーん、10月も楽しみがいっぱいで嬉しいよっ

おやすみなさーい



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥もしもツアーズ♥Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
