
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

嬉しいっ♪

►2011/11/28 17:12 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、今日も嬉しい情報が届いたよーっ

12月9日のミュージックステーションに
Kis-My-Ft2が出演決定!

(webザテレビジョンより)

やったーっ

7日はFNS歌謡祭でしょー
8日はキスマイRadioを聞いて、
9日は少年を見て、それからMステー!

なんて幸せな週なんでしょうっ

これで忙しい12月は頑張れるっ


d-21_20110606230637.gif



これから読書をしますっ
iPhoneについての本を買ってきたので、研究するの@@@

私はネットで調べたり、
本や取説を読んで試すのが好きなのーっ

もうハマっちゃって!ハマっちゃって


たいちゃーん、本を読んでお勉強していますっ!私



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート





♥Kis-My-Ft2♥Comment(0) | Top ▲

ジャケ写がカッコイイ♪

►2011/11/22 17:07 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、CDジャケ写めっちゃカッコイイっ

ジャニーズネットとウェブから、
「We never give up!」のジャケット写真が見れますっ

12月発売だからかなー!
雪が舞っているよねっ
ローラーを履いていたり、脱いでいたり、どれもめっちゃカッコイイっ


今日はお仕事がお休みだったので、
家からちょっと離れたローソンまで、ウォーキングを兼ねて出かけてきました。
往復で2.2Km位を、お天気も良くって気持ちが良かったです

ウォーキングの折り返し地点に、イケメンが待っているなんて
(ポスターですけどね
このコースは、めっちゃいいかもー

春先から始めたウォーキング!
とっても体調が良くなり、痛かった膝や腰の調子がいいんです
愛犬もも とのお散歩の他に、コースを決めてゆったりと続けていまーす

iPhoneに「たいぽん」って名前をつけたーっ
って、今日は休校の息子っちに話したら、
「なんだそれ?」って「楽しみなんだねー!」って笑われちゃった

「たいぽん」が届いたら、息子っちが私の先生なので、
どうぞよろしくお願いしますm(__)mと、オネガイしておきました

明日もお休みなので、のーんびりしましょ
12月はお仕事が忙しくなるので、充電!充電


たいちゃーん、明日は雨だって!風邪をひかないようにね



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥Kis-My-Ft2♥Comment(1) | Top ▲

いろいろと嬉しい情報が♪

►2011/11/09 22:37 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、嬉しい情報が届いたよーっ

ひとつめが「FNS歌謡祭」に出演決定っ!
番組HPを見て「Kis-My-Ft2」の名前を確認してきたよっ

この出演者が紹介される前に、
HPでリクエストがあったので「ブレイクしそうな人」に、
「Kis-My-Ft2」って書いて投票したんです

嬉しいなーっ


d-8_20110529220347.gif


もうひとつが明日のキスマイRadio内で、
新曲「We never give up!」がOAされるってーっ

どんな雰囲気の曲になったのかなー?
明日は誰が出るのかもワクワクですっ
明日はキスマイRadioを楽しみに、お仕事に家事に頑張るぞーっ

あ!キスログも読んでこよーっと!
今回はニカちゃんのお当番なんだよね


m-6_20110423222753.gif


今日は通院のためにお休みをもらっていて良かった@@@
昨夜のうちに「ママが寝坊したら起こしてね!」って、
みんなに頼んであったんだけど、ちゃんと起きれて、
朝食とお洗濯を終わらせて…コタツでバタンキュー@@@

愛犬もも が途中で寄り添ってきて、
「あったかーい」と抱えたまま…またまた爆睡@@@
昨日の研修のお疲れがドドッと

お昼前に娘がリハビリと病院バイトに出かけるので、
駅まで送ってから、お買い物も済ませちゃった。
今夜のメニューは「美人鍋」スゴイネーミングじゃない?

ネーミングに飛びついて、購入しちゃったんですけどー

コラーゲンたっぷり!って書いてあったから、
明日はプルプルお肌だよん

通院してお薬をもらってきたので一安心
…また寝そうだったからねー


昨日はがっつりと研修でお勉強したのに、今日は爆睡の1日だったので、
明日の勤務がめっちゃ心配ですが…ううっ逃亡したいっ


たいちゃーん、明日も頑張るねっ!おやすみっ


昨日のエントリーにたくさんの拍手を、ありがとうございました



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥Kis-My-Ft2♥Comment(0) | Top ▲

スゴイぞ!キスマイ♪

►2011/11/02 20:08 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、CMソングに決まったんだねーっ

スゴイぞ!Kis-My-Ft2

わーい
近くにローソンに、毎日通わなきゃ


LAWSON HOT STATION エルパカCMソング

詳しくは
☆Kis-My-Ft2 SHOP☆
☆LOWSON TICKET☆



今朝はバタバタと忙しくお仕事に行ったら、
1人が会議で遅番の人がお休み…。
相談の結果…私が夜7時まで残業

めっちゃ疲れた…何もしたくない



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥Kis-My-Ft2♥Comment(0) | Top ▲

見ているよーっ♪

►2011/10/25 17:17 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、楽しみに待っていたDVDが届いたよーっ

今日はコンサートDVDが届くのを楽しみに、お仕事を頑張った

どこから見よっかなー?迷ったけど、
代々木のオープニングから見ていまーす
たいちゃんの

Hair

ココで><
きゃーっ!…パタリ


もうもうタイヘーン><


待ちきれなくって、
Think U x.まで飛ばしてみたら…。
きゃーっイケメンすぎてどうしようっ><


またちょこっと飛ばして…横アリを見ていて、
キュンキュンワクワクドキドキしていたら

HAVE A NICE DAY

やーらーれーたー

ひとやすみに来たけど、もう戻るっ
夕食を作る時間までキュンキュンするのーっ


大好きーっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥Kis-My-Ft2♥Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
