
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まだまだ余韻の中ですっ♪

►2011/09/29 20:02 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、今頃は帝劇の舞台の上だねっ

私は昨日の余韻から抜けきれずに、段差から落ちて痛っな状態です。
ただ今、公演中なのでネタバレ全開でいきまーす。


ポンパのたいちゃんは、めっちゃ可愛いかったのーっ
でもでも!イケイケなセクシィさ全開だったり、
コロコロと表情が変わるので…もううっとり


最初の方は立って見て、
Everybody Goとテンションは、ペンライトを振ってノリノリ

S.O.KISSは、もうかっこよくって釘付け

Hairもあんなに近くで見れるなんて、座り込みそうでした。

たいちゃんは舞台に立つと、輝きが違うの!
NEXT DREAMの「ウォー!ウォー!」って歌い出した時には、鳥肌が立った><
手を広げながら、たいちゃんのキレイな歌声が帝劇いっぱいに

もう1回見たいよーっ!
ぜひぜひ、DVD化をお願いしまーすm(__)m

フライングの時にB列の横にお立ち台があったので、
センターブロック側のC列通路側だった私は、
歌う太輔さんをじっくりと見つめることが出来ました

MCの時に気がついたんだけど、
たいちゃんのしゅわしゅわの衣装のお膝が、すり切れて足が見えそうだった@@@
みんなの衣装は?と見渡すと、みんなのも同じ状態でした。

歌っている最中(間奏中)髪をくしゃくしゃ@@@ってしたり、
笑顔だったり、口を尖らしてみたり、鋭い視線を投げていたりと、
公演中は釘付けで、一瞬たりとも目が離せなかった

Think U x は、セクシィすぎて息が止まりそうだった><
タイトなお衣装で、セクシィすぎたーっ

KISS FOR Uの足トントンの振り付けが可愛くって
ポンパだから、めーっちゃ可愛くって

まだまだ余韻から抜けだせないので、セットリストと感想は少しづつね



一番下の「続きを読む」から、本日2部の前に記者会見のあった新ユニットのこと!



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


>> ReadMore

♥コンサート♥Comment(0) | Top ▲

楽しかった♪

►2011/09/25 20:43 

28a_20110522193349.gif


たいちゃーん、めっちゃ楽しかったーっ

今日は1階の、たいちゃんのお顔が肉眼で見えるお席でしたっ

周りにはキスマイペンライトが少なくって…不安だったけれど、
私も付きそいの娘も、ジャンプくん達の曲で盛り上がって、
周りのジャンプ坦のみなさまもキスマイにたくさん声援を下さって、
「ジャニーズっていいなー!」って思えた、楽しいサマリーでした


スペシャルゲストは中居くん!
ジャンプくん達に、持参した紙袋からお水を配ったり、
いたずら書きをしたうちわを配ったりと、めっちゃ面白かった!

まずは髪型報告から(笑)
たいちゃんの髪型は、短くて前髪もみんなストレートに近くて、
柊さんのイメージのままです。

玉ちゃんも前髪を上げて廉さんのイメージのまま。

みっちゃんの髪型は、色のトーンが暗めで、
裾をすいていて、全体的にボリューム抑えめ。

チラッとしか見えなかったけど、ニカちゃんの髪が短くなってた!


サマリーを見るの久しぶりで(NEWSとKAT-TUN以来って古すぎ?)
ジャンプのコンサートは、横アリにえびきすが出演した以来でした。
みんな大きくなったねーっ!なんて、親の視線で見てました。えへ(笑)

フロートから「藤ヶ谷太輔!」って紹介されて、柊さんが飛び出てきた瞬間に、
久しぶりに「きゃーっ!」って叫んでました…わたし

大好きなPromiseが聞けて幸せでしたっ



キスマイがFIRE BEATで登場した時の歓声がスゴクて、
とーっても嬉しかった
EveryBodyGoの掛け声も、ジャンプ担のみなさま完璧ですっ!
素晴らしい!ありがとうm(__)m

周りはキスマイペンライトが少なかったんだけど、
テンションも「これから!これから!」って盛り上がっていて、
私、とーっても嬉しかったー!

キスマイくん達も、元気に盛り上げていましたし、
かっこよくキメていましたっ!


足のリハビリ中の娘がいるために、早めに会場を後にしました
久しぶりのサマリーは、とーっても楽しかったですっ




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート





♥コンサート♥Comment(0) | Top ▲

楽しかった♪

►2011/08/28 20:29 

28a_20110522193349.gif

たいちゃーん、ドーム公演とーっても楽しかったっ

めーっちゃ楽しかった

オープニングでたいちゃんの嬉しそうな笑顔を見た瞬間と、
たいちゃんのデビューまでの思いを聞いたら…ポロポロと涙が出ちゃった

Kis-My-Ft2みんな楽しそうな笑顔だったよっ
茶封筒が2回キター

1回目はMC中にさなぴが持ってきて、
2回目はアンコール後にキスマイが出てきてくれた時に、
「オレの化粧する鏡に貼ってあった」ってみっちゃんが


茶封筒の中のプリント用紙には、
「キスマイ封筒注」

1回目は2012年東南アジアツアーと国内ツアーの発表

2回目は日本国内47都道府県×2=94ヶ所と発表
東南アジアツアーは、ソウル・台湾・韓国・シンガポール・香港


海外ツアーに行ってみたーいなーっ><


Promiseを歌う時に光くんが来てくれて、
祈りがフルで聞けて
EndlessRoadでは涙がでて


Jumpくん達とSummaryのJr.くん達が来て盛り上げてくれて
Kis-My-Ft2デビュー&ドームコン><バンザイ

ただ今、コーフン中デス
セットリストは落ちついたらアップします



体調不良でどよーんとドームに出かけましたが、
たいちゃんの笑顔を見たら、パワーいっぱいもらって、
元気に帰宅することが出来ました


藤ヶ谷太輔くん、いつも本当にありがとう



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥コンサート♥Comment(0) | Top ▲

7月29日のセットリスト♪

►2011/07/30 12:23 

110729_205157.jpg

周りのフラッシュで、ちょっと見にくいけど記念に

昨日はCブロ3列目でちょっと飛び出ている席の角で、Dブロ前の外周から歩いてくると、
すっごく近くってよーく見えるっ

なので…感動が数回


横アリのセットリストが変わっていました

Kis-My-Ft2になって初めていただいたソロ曲、

Endless Roadが、グッとくる時間に歌われていましたっ

セットリストは一番下の「続きを読む」から、どうぞ




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




>> ReadMore

♥コンサート♥Comment(0) | Top ▲

北海道ラスト♪

►2011/07/10 19:36 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、北海度での公演お疲れさまでした


北海道でのツアー初日より、数曲なくなったそうです。


「続きを読む」からどうぞ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート





>> ReadMore

♥コンサート♥Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
