スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

イケメーン♪

►2010/09/01 22:34 

m-08_20100727221910.gif

きゃーっ ははは…

たいちゃーん、ごめんごめん。
イキナリのアップに大ウケしちゃいました

だって…。

おすまし顔でコスプレしてるのーっ

もう土方歳三になりきってるー

えーっと、例えると…七五三の写真を撮りにいって、
写真屋さんでポーズ決めるトコロ(なんていうの?)背景は白です。

そこに真っ黒なカツラで、前髪は真ん中から分けて、
アゴの下で結んでいて(例えると…「卑弥呼様ーっ!」って感じ?
イチオ(どうかなー?)キメポーズしているけど、
お顔は…むむむ…みたいなカンジ

カメラマンさんに「初めに全身の立ち姿から撮ります」って言われて、
左手を刀に持っていって、
アゴを上げてポーズをキメるのですが、

超絶イケメン

いつもアイドル誌の写真を撮影する時は、
こんなカンジでキメているんだねっ

とっつ~に「初めに嫌がってた藤ヶ谷いないもん」って言われてるー

刀持って下から、後ろからーっ

ポーズをキメるたいちゃんが、めっちゃカッコイイ

全身の写真を見てカメラマンさんが、
「立ち方がキレイですね。凛とこう立って、刀に手を添えてくれてるトコロが」
って褒めてくださっています。


i_58_8_20100817213849.gif



今月の7日発売の”Duet”はキスマイのワイドピンナップだってー
”Wink up”はシャイニーピンナップだってー

楽しみがいっぱーい


それから明日は”少年たち”のゲネプロがあるので、
いろんなコトがわかってくるのかな。

夕方のワイドショーで取り上げてくれたらいいな




まだ…再抽選のチケットが届いていないんだけど
「30日からお届けです…」って、いつまで待てばいいのっ



気分を変えてー・
イケメンたいちゃんをもう1回見てから、おやすみなさーい
ふふふ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

着うた&CMで注目のKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




スポンサーサイト

♥舞台♥Comment(1) | Top ▲

プレゾンに行ってきました♪

►2009/07/31 21:15 

(携帯より)

今週の”まいの藤ヶ谷週間”ラスト~!
プレゾンに行ってきました♪


たいちゃん釣りのシーンで「タモ取って」のセリフが、
いきなり「重いっ!」と言っちゃって、
みっちゃんは「?」って一瞬…で笑って、
たいちゃんはめっちゃ笑顔で言い直してました。


今日はご家族の方や関係者の方が多かったような気がします。
客席登場でメンバーが会釈する場面がありました。



今日は萌さんと二人でセンター前方より♪

すごいことがあって、
スタンディングオベーションで、
2人で寄り添って見ていたら…、
たいちゃんが手をふってくれました(>_<)

2人で手を握りあって喜んでいたら…、
また笑顔で大きく手をふってくれて(>_<)

ホントに自分達に?と思い、
マネしてちょっとだけ大きく両手をふったら、
めーっちゃ笑顔で同じように両手でふってくれました♪


可愛い笑顔をありがとう♪

今夜は眠れない…(>_<)


あまりにもすご~い笑顔だったので、
記念に宝くじを買いました(#^.^#)


感想はまた後ほど♪



はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)プレゾン公演中のイケメンハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを絶賛応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
プレゾンが始まって拍手がたくさんでとっても嬉しいですハート

♥舞台♥Comment(2) | Top ▲

いろんなたいちゃん♪

►2009/07/30 22:58 

28日のプレゾンの感想も書けぬままに、
少クラに行ってきましたはみだしハート
1階の前方の席でワイワーイはみだしハート


とーっても嬉しかったのが、
階段の上でキスマイが歌っていて、
階段の下で髪を振り乱して手をあげながら、
「ふ~じが~や~ねこちゃん」ってカンジで、
ふみくんがピョンピョン跳ねてたのいひひ

それでたいちゃんはふみくんにファンサしてわらはーと
更に同じポーズもしちゃって、
ふたりでわちゃわちゃ笑っちゃって、
そのたいちゃんの笑顔がとーってもきゃわいかったのはみだしハート

遠距離恋愛中の彼氏と彼女みたいあはv



離れてお仕事していても、
会えばわちゃわちゃしていひひふたりの笑顔がとっても嬉しかったですはみだしハート


少クラはネタバレにならない位のたいちゃんの様子と、
28日2部のプレゾンの感想をちょっとだけ続きからハート


(追記)
花女性セブンのたいちゃんミニーちゃんのTシャツでかわいいねハートエモ
ネックレスもミニーちゃんかな?



はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)プレゾン公演中のイケメンハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを絶賛応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
プレゾンが始まって拍手がたくさんでとっても嬉しいですハート




プレゾン28日2部と少クラ公録の様子ハート
     d

>> ReadMore

♥舞台♥Comment(2) | Top ▲

とーってもとーっても楽しかった~♪

►2009/07/26 23:27 

今日はプレゾンの1部に行ってきましたはみだしハート

たいちゃんへ”百識王”からのお花ハートエモ

            Image285.jpg


たいちゃんの「へアーキラキラ」の声と、
セクシィポーズから始まる新曲で、
指先から腕が冷たくなっちゃって絵文字名を入力してください
もー抜け殻になっちゃっていますっハート

この想いを伝えたくって、
新横浜にいるユウコさん@太輔さんのもとに飛んでいった!
…はずが。
電車を乗り間違えちゃって、あわわわわ汗


続きから、
私が見た感想ですハート




はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)プレゾン公演中のイケメンハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを絶賛応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
プレゾンが始まって拍手がたくさんでとっても嬉しいですハート



26日1部の感想は
    d

>> ReadMore

♥舞台♥Comment(0) | Top ▲

夢ごこち♪

►2009/07/20 23:35 

今日はマジメ~におうちの片づけをせっせとがんばった~!
次におでかけするために…いひひあはv

昨日のプレゾンにたいちゃんママさんがいらしていたそうで、
みやっちママさんは握手したり大人気だったそうですね。
玉ちゃんのママさんもご一緒だったみたいなので、
家族デーだったのかしら?

たいちゃんママさんをひとめ見たかったな~ハートエモ

18日の感想はサラッと続きに書きますねハート




はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)プレゾン公演中のイケメンハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを絶賛応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo


18日の感想はd

>> ReadMore

♥舞台♥Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。