
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

光る瞳を信じて♪

►2010/01/20 23:04 

m-08.gif

今日お仕事に行くときに、iPodをランダムに設定してみたら、
V6の”TAKE ME HIGHER”が流れました吹き出し

うちの息子っちがウルトラマンティガが大好きで、
Vコンの親子席1列目で、
まだ幼稚園の年長さんだった息子に、
ティガの顔のうちわママン作@を持たせて座らせていたら、
長野くんが優しい笑顔で立ち止まって手を振ってくれて、
息子は長野くん=ダイゴ隊員だったので、
超喜んで泣き出しちゃって汗

泣いた息子に対して、またまた優しく手を振って下さって、
「夢を与えるお仕事」ってキラキラこういう瞬間キラキラをいうのかな?
なんて、忘れられない想い出になって、
長野くんをテレビで見るたびに、今でも話題になります吹き出し

藤ヶ谷3兄弟もウルトラマンティガを見ていたのかな~吹き出し
ちょうど小学生になっていた、長男たいちゃんは、
弟くんお2人に付き合って見ていたのかな?
なんて、お仕事に向かう車の中で考えていました初恋

101.gif

たいちゃんもたくさんの人達に、
「夢」を与えているんだよ~はみだしハート
たいちゃんの笑顔に歌に…みんな元気パワーをもらっていますキラキラ

だから…笑顔が少なかったりすると、
とっても心配になります汗

ほら、たいちゃんと逢える機会って少ない時間だけじゃない?
舞台や少クラのメディアの中の…ほんの少しの短い時間の中で、
「元気かな?」「髪型はどうなっているのかな?」って、
その瞬間だけが頼りだったりするからー。

なので…ほんの少ない時間の中だけでも、
元気な笑顔をたくさーん見せて、
みんなに元気パワーを振りまいて欲しいな…、
って、私は願っています初恋

なんだか…たいちゃんに宛ててのオネガイになっちゃったね汗

”ガリレオ”はトークがなかったけれど、
可愛い笑顔も見れたし、なかなか見れないあぐら姿も見れたしーねこちゃん
とても嬉しかったハートエモ

いまお仕事が忙しくって、なかなか逢いに行かれないので、
テレビだけが唯一のたいちゃんの元気を知る機会になっていまする@@@

頑張ってしっかりお仕事完了させて、
私もそのうちドーン!と出かけちゃうからっピース




HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート





♥自己紹介♥Comment(0) | Top ▲

プロフィール♪

►1987/06/25 00:00 

【名前】まい 
249.gif


まいケアベアちっちゃくってまーるいママンですハート

ハンドルネームは、
娘のゆなの次に生まれる子につけようと思った名前ですっ。
第2子は息子っちが誕生したのでusisi.gif
その名前をハンドルネームで使っていますz


o好きなヒトo
藤ヶ谷太輔くん
りつき(!ハートエモ


Kis-My-Ft2ハート(ピンク)
Acrobat Boys Clubハート(ピンク)
Mis Snow manハート(ピンク)



趣味は洋裁・手芸・パッチワーク・ガーデニングなどなど。
(最近は忙しくってなかなか出来ませんネ)
ももみる喜のお昼寝中にお仕事していますが、
ストライクゾーンがめっちゃ広くって、
たいちゃん病な頭をフル回転・オモシロトークと、
英会語はオーバーリアクションでごまかしにやにや
数字の改ざんのないように、ぼやけるおめめを大ーきく開けて←ぱちぱち
ブログ作成で?得意のタッチタイピング?でPCを操り、
笑顔でなんとかやりくりしています運動



バンドを趣味で組んでいて(キーボード担当)、
ジャニーズに理解のあるパパさんケアベア

理学療法士(PT:リハビリの先生)で、
(ただ今、両足をMPFL再建術のオペを受けてリハビリ中です)
Mis Snow manのケアを目指すわらはーと宮館涼太くんの大好きな22歳のゆりなケアベア

パパさんの影響か?大学生でバンドを組む(ドラム担当)
ゆりなちんより大人な雑学王な息子っちケアベア

我が家のアイドル7歳のヨークシャテリアのももみる喜

こんな家族と暮らしています吹き出し



【誕生日】196☆年6月26日(たいちゃんと1日ちがいなのだ)

【血液型】A型・かに座

セクシィでハートきゃわいいハートふわふわPinkたいちゃんりつき(!




【たいちゃんと出会う前に】

1997年4月発売の”本気がいっぱい”を歌っていた、
キラキラキラキラ17歳の剛くんキラキラに出会ってしまったトコロから
2004年8月発売の”サンダーバード”まで、
森田剛くん中心の毎日を過ごしていました。

森田剛くんと三宅健くんの”剛健コンビ”がお気に入りハートふわふわPink



【たいちゃんとの出会い】

2004年8月の「SUMMARY of Johnnys World」
娘と一緒に見に行きました
水しぶきの飛ぶ3列目、
しっかり17歳の藤ヶ谷太輔くんに出会っていました
ダンスがね…目に止まったの。
やけに…セクシィに踊るコだな~ってz
でも…その時はサマリーの会場だけでチェックおめめ



その後に「V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2004」の、
代々木の会場に、
「Jr.が遊びに来てくれました」とたいちゃん登場キラキラ
「あーサマリーのセクシィなダンスのコだ吹き出し」と、
またその時は代々木の会場だけでチェックおめめ


娘に申し込んでもらった、
2005年1月3日KAT-TUN「LIVE 海賊帆」へ行きました。
立ち見にも関わらず、なぜかワクワク吹き出し
横アリでV6以外のコンサートを見るのは初めてだったのです。


久しぶりの横アリなので、
わくわくと双眼鏡越しに「誰かかっこいいJr.いないかな?」
とチェックしていたら、

あ…サマリーのあのコすきー。

娘に「あのバックで踊ってるセクシーダンスしているあの子は誰?」
と聞くと「藤ヶ谷太輔って言うんだよ、たいちゃん200901241
 
たいちゃんっていうの…見つけた見つけちゃったusakya      

ここで始めて”Kis-My-Ft.”の藤ヶ谷太輔くんの名前を知ります。

たいちゃんをあの広い横浜アリーナの会場から発見した、
仁くんソロの”ムラサキ”は最高の思い出の曲ですパステルハート  

2005年7月26日メンバーが4人加わって”Kis-My-Ft2”誕生
品川アクアスタジアム内ステラボールで行われたイベント「SUMMARY」より活動開始


2006年3月25日の滝沢演舞城は忘れもしない自力の最前列モヨー
この公演が忘れられないのは、23日にボヤが起きてしまって、
24日はもともと休演日で、
25日の舞台がどうなるか?ドキドキでした。
そして…自分の目で確認して…、
”イニシャル i”のコがいなくなってしまって、
…私にとって悲しい舞台になってしまいました。


  


【2009年9月6日追記】
A.B.C.の戸塚祥太くんを応援していた娘は、
Mis Snow Manの宮館涼太くんを応援していくことになりましたハートふわふわPink


時々更新します。 


 

(お願い)
このブログは管理人まいの、趣味の日記です。

承認後のコメント公開になります。
ブログの内容に関係のないコメント、
誹謗中傷などは、削除させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


リンクに関しては、
コメント・メールなどで仲良くしていただいて、
お互いのことを、よく知ってからの相互リンクという形で、
お願いをしていますので、よろしくお願いします。

管理人はギャル文字・小文字が読めない世代なので、
ごめんなさいm(_ _)m

ブログにこの文字が使われている方と、
ご交流が出来ないとかと思います。


どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

                 

♥自己紹介♥ | Top ▲

 | Blog Top | 
