
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

笑顔がいっぱい♪

►2009/10/22 21:29 

m-08.gif

百識王のたいちゃん、アゴがシャープでキラキラ
髪の色はキスコンのうちわの色かな?
金髪っぽい茶色(例えにくいな…)にメッシュが入っていま~すりつき(!

合間に家族が帰宅したりで、途切れ途切れで見ていましたあはv
みんな笑顔で元気吹き出し



いのっち先生がV6のアジアツアーについて、
「みんなよりも先に世界で活躍している…知らない?」って、
ちょっと含み笑いで話した時に、

あははっ吹き出し

って、超ウケて笑っちゃってから、
左側を見てヤベッって顔になったんだけれど…。

笑っちゃってまずかったのかなー?
なんて、心配になっちゃった汗


たいちゃんのあははっ吹き出し笑いが、
仙台の2部では、たくさーん聞けて(みやっちにウケちゃって)
楽しそうに笑っているたいちゃんが、とっても可愛かったのだハートエモ




次回の予告に、滝川クリステルさんのマネをして、
半身になって座ってマジメな顔で、


キラキラ藤ヶ谷クリスタルですキラキラ


えええ~っねこちゃんなにしてるのー?あはv
隣のいのっちは、めっちゃ笑顔で、
たいちゃんのおすまし顔が、

超イケメンなんだけどねこちゃん


来週も楽しみ~吹き出し





はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)たいちゃんキスマイ全国ツアーおめでとうハート(ピンク)
ハート(ピンク)Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんの名前をハート(ピンク)
ハート(ピンク)多くの方に知って欲しいな…と思いハート(ピンク)
ハート(ピンク)全力で応援中です!クリックでご協力をお願いします
ハート(ピンク)

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し



ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥百識&百識王♥Comment(0) | Top ▲

百識@仏像8月12日♪

►2009/08/14 13:56 

28a_20090813234717.gif


「仏像とは…」の問題に、
小さな小窓のたいちゃんは、
めーっちゃ髪の色が明る~いりつき(!

隣のとっつ~が、めっちゃ神妙な顔汗ちょっと痩せちゃった?

いのっち先生が拳をあげて「ぶつ!」に、
生徒はややテンション低く「ぞう…汗

いのっち「もっとテンポよく!ぶつ!」
生徒「ぞう…!」

やだやだjumee☆loud laugh4
こんなテンション高い先生…わらはーと
先日のカミコン@代々木7日でも、
「カミセンに入っちゃいま~す吹き出し」的に、
めーっちゃテンション高かったからねっjumee☆loud laugh1

たいちゃんも拳をあげ始めて…ニコニコ笑い出しましたりつき(!

とっつ~がたいちゃんの方を向いて、
「いまかけ声がなんかおかしかったですよね…」に、
たいちゃん「ぶつぞー?」って、笑顔で答えているの。

色は明るい茶色で、前髪の部分にメッシュが入っていますハートエモ
ちょいチャラでキラキラいい感じ~ハートエモ

雪の結晶ツッコミ番長雪の結晶

しょーんにツッコミ入れていますが、
ちょっと萌ドコロが、
たいちゃんを背中から映すカメラさん…ナイスはみだしハート

白いシャツにちょっぴり透き通って見える背中…ねこちゃん
ちょっと…くねっとしてみたり…なかなか見れないよね~ハートエモ

たいちゃんの背中がとーってもセクシィキラキラ

とっつ~とこしょこしょ相談している笑顔がきゃわはみだしハート

修羅場の説明でみんな「えーっ!」とか叫んじゃったり、
さなぴが自由なカンジで笑えちゃうし、
久々の百識王に(録画がたまっている汗)笑わせてもらっちゃった~吹き出し


大仏さまが出来上がるまでの「グレートマジンガー」の曲に、
意義があったようでわらはーと
「コレ曲おかしくないですか?」って笑いながらクレームつけていますりつき(!
何をやっていても、たいちゃんが楽しそうな笑顔はみだしハート




来週の予告なんだけれど、

なんでー?ねこちゃん

みんな1列に列んでスタンドマイクで「ドレミの歌」を歌っているーあはv
たいちゃんリズムにのって楽しそうりつき(!吹き出し




はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきましたはーと
はーとありがとうございますはーと

ハート(ピンク)たいちゃんキスマイ単独コンおめでとうハート(ピンク)
ハート(ピンク)絶賛応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
キスマイ単独コンをみんなで盛り上げましょう!ハート


♥百識&百識王♥Comment(0) | Top ▲

はっくしょーん♪

►2009/03/18 22:11 

スギの花粉の映像を見ていたら
なんだかムズムズしてきたぞー汗


百識王のたいちゃんの髪が茶髪だーキラキラ
ちょっとセンターに近い分け目で前髪はストレートりつき(!
私は前髪がサラリとストレートが好きheart

後ろの髪は大きなクルクルカール吹き出し
でもカールがいいカンジかな吹き出し

とっつ~の髪が短くって、ちょっと元気がないかな。


絵文字名を入力してください日本人の10人に( )人が花粉症だと言われている。
うーん。何人だろう?と思ったら(3)人だって。


絵文字名を入力してください花粉症は1度かかったら治らないといわれている。
治らないんだねーsn


たいちゃんは花粉症じゃいないんだって。りつき(!おっけー

「藤ヶ谷と戸塚は花粉症じゃないと?」って
いのっち先生に言われて、
とっつ~が「…じゃないですね」って答えた声が、
なんか風邪気味な声かな?
(ゆなちんは「ダミ声だ…???」とか言ってますけどわらはーと



耳鼻科の先生が出ていらして
「先生は花粉症は…?」といのっちが聞いたら、
先生が…「花粉症です」との答えに、
たいちゃん手をたたいて笑っちゃっていまーすりつき(!吹き出し



問題に戻って、たいちゃんがモニタを見る顔が、
ちょっと顔を右側に向けて正面のモニタを見る感じで、
キラキラニヒルキラキラ(イマドキはこう言わない?)な表情で…z


途中の予告で「百識王花粉症年伝説」ってモニタをはさんで
みんなが座っていますが、
たいちゃんはとっつ~とお隣同士でーす吹き出し


モニタを見ながらたいちゃんは、
とーっても嬉しそうに笑っているの吹き出し
で、左側から前髪の辺りが映った時に、
とーってもツヤツヤだったのよーキラキラ
いいトリートメントでもしたのかしら?



それで座っている二人の様子は、
たいちゃんはワイシャツのボタンを1コ外して、
しかもブレザーのボタンも外して、
かなりラフーなカンジに着こなしているのりつき(!


とっつ~はワイシャツのボタンはしっかり留めて、
ネクタイもキッチリと結んで、
お行儀よーく座っています。
むふ…この2人の着こなしの違いがオモシロイヨにやにや



「勉強になりますね…吹き出し」って
アップになったお顔が…

キラキライケメーンりつき(!キラキラ



次週の放送は4月7日で、
「桜クラさくら 桜づくしの30分」です。

ちょうどお城の門が開いたあとで、
私も前半分を観たあとになるので、
とっても楽しみです桜



お彼岸と母の命日があって、
ちょーっとばかりオセンチになって
あいたたな偏頭痛が起きていましたが、
たいちゃんの笑顔で元気がでたりつき(!ありがとうheart



i_108_6.giff-rank3-Opt.gif
ローズたくさんの方がクリックしてくださって、とっても嬉しいです。
 トップページに載せていただきました。
 ありがとうございます
ローズ

わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し
ジャニーズブログランキング


♥百識&百識王♥Comment(0) | Top ▲

百識王SPリアルレポ♪

►2008/12/31 13:41 


オープニングから…

うるさーい(笑)

人数多過ぎ(*^_^*)


でね…Kis-My-Ft2は7人で出して下さいよ~(T_T)


☆長野新幹線に乗って、さなぴーとけいとの
「最高の年越しそばを求めて」のロケは、 
二人はグレーと黒の千鳥格子のコートに、
エンジに白ラインの入ったマフラー…
これも制服なんですねー(*^_^*)


(パパさんの実家にて、料理作りの休憩中にリアルレポ(*^_^*)
番組を見ながら少しづつ追記していきまーす♪)


☆さなぴーとけいとが持ち帰ったおそばを食べる、
たいちゃーん…髪がすんごいよf^_^;
千ちゃーんったら…目を開きすぎ(笑)
とっつ~ったら、カミカミしすぎ(笑)
ハムスターみたい(>_<)とゆなちん(爆)
みっちゃん髪がめっちゃ金パだわ(*^_^*)


(CM…あたしも休憩♪)


☆とっつ~と翔央は、東海道新幹線の浜松工事へ先入レポ中♪
やはり千鳥格子のコートを着用♪
小窓の玉ちゃんが、めっちゃカワイイの~♪
とっつ~ったら「おぉ~!」連発(笑)
新幹線が整備のために、組み立てられる場所で、
とっつ~大こーふん(笑)運転席に行けないか?
お願いをして…OK♪
最新車両前で「ウォ~~イ!」と叫んでます(笑)
新幹線って男の子は大好きだよね(*^_^*)

小窓のたいちゃんは、髪長っ(笑)ちょっと口を開けて見ています♪


カメラがスタジオに戻って、
切り替わると…みんな騒がしい騒がしい(笑)

で、いつもの百識はスタメン(笑)で答えてます。


(CM…携帯からの更新でそろそろ手が痛いぞ♪笑)


☆新幹線の中で…
販売をする方パーサーの実態に先入する、
みっちゃん&玉ちゃんです。
しょっぱなから…「ここが研究施設ですか?」に、
みっちゃんが「研修施設でしょ?」と玉ちゃんにダメだし(笑)
玉ちゃん天然だわ(*^_^*)
でも…。
規約で茶髪と日焼けは禁止って…
みっちゃんもう最初からダメじゃん(爆)
黒いパーサーの制服が、二人ともとっても似合う(*^_^*)

しかーし…笑顔で客席を見回るみっちゃんったら…アヤシイよf^_^;

次に販売の研修ですが、可愛い帽子をかぶってきたけど…
みっちゃんのアヤシイ笑顔に「やだー!」とゆなちんと爆笑!
先生から説明を受けてます。

ちょうどアテンションプリーズのように先生がいて、
研修生がみっちゃんと玉ちゃん(*^_^*)

ドアップで玉ちゃん素肌が荒れてるね(T_T)
お客様がみっちゃんで、
玉ちゃんがカートを押して「販売に来ましたー♪
とコーヒー売ってますが、左手首にクリアーな白い数珠がついてます。

みっちゃんは「お食事コーヒーにございます」と言ったら
「サムライではございません」と叱られました(笑)
あらら…お城のセリフが出ちゃったかな(笑)


(CM…またちょっと休憩♪笑)


☆東北新幹線に先入で…とっつ~だ(*^_^*)
…せーんだーい!!!!
はい、私達はいま仙台にいます(笑)
「とっつ~!いつ来たのーっ!!!」
と、ゆなちんが叫んでいまーす(爆)

割り箸片手にポッケからマイしょうゆを出して、
ほたてを食べて、とっつ~はご機嫌(*^_^*)
あれれ??
背中に…炊飯器しょってるじゃーん!(笑)
新幹線から離れて、
塩釜の市場で海鮮物を食べ歩いてるよ(*^_^*)
とっつ~はおばちゃま方から、声かけられてるー(*^_^*)
はなまる@出てるもんね(*^_^*)


お寿司屋さんを紹介されて…
メバチマグロを食べているとっつ~が嬉しそう(*^_^*)

小窓のたいちゃんったら…お口はんびらきで食べたそうだよ(笑)

港で生牡蠣を頂きますが、お互いの背中から
「俺始めてだよー!人の背中からご飯よそるの♪」と嬉しそう(*^_^*)
どんぶりご飯に牡蠣を食べてます。
とっつ~って、食べる時に…そしゃく(噛む回数)がめっちゃ多い(笑)
まるでハムスター(^^)


☆新幹線で自由席に並ぶ時には、2号車がいい!の説明に
「これ言っちゃったら、2号車に並ぶ人増えちゃうじゃん?」
と、たいちゃんがつぶやいてるー(*^_^*)←そのとおり♪

(CM…そろそろみんなでティータイムかな♪)


☆シンデレラエクスプレスの話や、
車内アナウンスに大はしゃぎの生徒たち、うるさいよ(*^_^*)
なんでも「うおーっ♪」て声をあげてるから(笑)

東北新幹線の車内アナウンスはフジテレビの境正幸アナウンスなんですね
スタジオに登場されて、エピソードなど聞いています。
おっ!みっちゃんが質問しましたっ
「言いにくかった、言葉はありますか」
みっちゃんの話する声って、低くって落ち着いているよね(*^_^*)


☆ロケのラストにキター(*^_^*)たいちゃん登場!
にこにこしながら、すごろくの説明したけど聞き取れなかった(笑)
千賀&宮田と藤ヶ谷&高田で京都を目指してすごろくゲーム♪

熱海駅で千賀&宮田はテンション高っ(笑)
そこで宮田のポッケの携帯が鳴る(笑)あはっ、
指令が聞き取れなかった。

藤ヶ谷&高田は新富士で、たいちゃんの携帯にもメールがきて、
富士山をバックに新幹線の写真を撮影せよ。
たいちゃんのコート姿は、上から三つボタンを外して気崩してまーす♪


雲で富士山が見えないけど、やっと撮影したら…
「藤ヶ谷くん目をつむっていますf^_^;」
に、「なんで目をつぶっちゃったんだろ?」と苦笑いのたいちゃん(笑)
写真撮る時のポーズは、ピースなんだね(*^_^*)

サイコロ投げたら…ひとつしか進めない、残念なたいちゃん(爆)

静岡に来たら…またまた携帯にメール!ベタな指令だな(笑)
静岡おでんを探して歩く姿は、イケメン♪
前髪をバッチリ分けちゃってベタッとしてるから…ちょっと残念かなf^_^;
おでんをにこにこ食べていまーす(*^_^*)
手が疲れてきたから、たいちゃんレポだけにする(笑)

次はたいちゃんは名古屋まで行けまーす。

と、途中で千賀&宮田が乗ったら…
たいちゃんが新幹線で寝てたー河合っ←違っ
カワイイ♪カワイイ(>_<)カワイイ寝顔だよー(>_<)お…起きた~♪
少しだけどこれ見れたから、幸せーっ(>_<)♪

名古屋でスパゲティー食べてるたいちゃんもカワイイよ♪

しかし、いつロケしたんだろうねp(^^)q


ゴールしたら、舞妓さんと写真が撮れるー♪
とハイタッチして高田くんと喜んでポーズしていたら…
水色のハッピを着たノリのいいカメラマンふたり

…千賀&宮田コンビ(笑)

たいちゃんったらドッキリにハメられたー(爆)
ガッカリしとるよ(笑)


さーて。
また私はお嫁ちゃんに戻りまーす(^0^)/


楽しんで頂けたら、ワンクリックをお願いしま~す(*^_^*)
携帯の方で画像が見えない方は「画像」の文字を押して下さいね♪


ジャニーズブログランキング


♥百識&百識王♥Comment(2) | Top ▲

百識@4月25日♪

►2007/05/12 08:28 

「気まずい…」がなくなって淋しいな~
今回はたいちゃん中心に見れたのと、
よく話してくれたので、感想がいっぱい

百識団のみんなが集まっています
たいちゃんの「ねえ、ゴールデンウィークどこ行く」
の、言葉からスタート
なんだか…眉毛がビミョ~なんですけれど

「やっぱ、遊園地でしょ?」の有岡くんの言葉に嬉しそうなたいちゃん
2年生の真田くんは「温泉!」
「あ温泉もいいなっ!」って、たいちゃんお顔に表れている(笑)
2年生の太陽くんは、椅子に逆向きで座っています。
たいちゃんは髪が伸びすぎでは後の髪と、
チャームポイントの前髪と反対側がもじゃもじゃだよ?



天気予報 なるほど百識
第2識@天気予報は1日に3回発表される。
たいちゃんは「3回?朝昼晩?」

第5識@空全体の雲の量は、予報官が自分の目で見て測定する。
「目で見て!あははは」と、たいちゃんは笑っています。

首をかしげたり、じ~っとモニタを見つめたり考えていますが、
なかなか答えられない、たいちゃんです。

第9式@「気圧」とはの空気の重さによる圧力のことをいう。
「く…く~?」と言いながら、答えが出なかったのに、
画面が説明に切り替わると、
裏で「え?俺わかりましたよ。え?みんなわかんないの
とか言ってるたいちゃんです。周りは「あはは」なんて笑っています

第10識@天気予報では、気圧の単位をパスカルで表している。
「あこれわかる」のたいちゃん、
じゃあ、みんなで声を合わせるって雰囲気なのに、
「ヘクトパスカル?」と、太陽くんが答えちゃった
「お…お前…みんなで答え…」と立ち上がっちゃったよ…たいちゃん(笑)

有岡くんが「なんでおいしいとこ持ってくの」と抗議(笑)

みんなで声を合わせて答えようと思ったのに、
空気を読まない太陽くん(笑)

「みんなで”ヘクトが”言いたかったんだよ」の、いのっち先生や、
みんからの抗議に「へへへ」と太陽くんは笑っています。

6人がワイワイ、ガヤガヤ←この文字に反応する(笑)

結局全員で「せ~の~ヘクトパスカル」と答えます。
「みんな”ヘクト”が言いたくて、うずうずしてる」と笑ういのっち先生。

第12識@お菓子の袋を山の上に持っていくと、その袋は膨らむ。 
「あ知ってる!知ってるこれ、やった!学校でやった!」
と、ニコニコ笑顔のたいっちゃん
「お前これ言いたいんだろ」に、
太陽くんはニンマリ笑っているの、面白~い太陽くん



天気予報の潜入入百識
加藤くんと真田くんのコンビですよ。
世田谷区の国士舘大学にやってきました。
学校前で話す二人に、
「今日の2人は元気だな~」と笑う小窓のたいちゃん。
そして「カトカン、真田に押されてるじゃん」と笑うたいちゃんに、
「先輩なんです」と小窓の加藤くん。

実際の1000分の1の電圧で、雷を起こす実験を見る、
小窓のたいちゃんは、口をポカ~ンと開けて、
雷が落ちると「うわ~」と驚いています。

稲妻の色が黄色だと思っていた加藤くんは、実際の色が青いコトに、
「青いイナズマですよ」とカメラ目線で言う加藤くんに、
SMAPの”青いイナズマ”の曲が流れて、
「うまいな~お前~」なんて、
ウケちゃっていますたいちゃん

ホント加藤くんって面白~い

雷が落ちる実験を見てきた2人にダメだしするたいちゃん。
いのっち先生に「藤ヶ谷はだめなの」と聞かれると、

「ダメですね、俺から見たら…ダメですね。
 もっと体張っていかないと、人形とか使ってたらダメですよ」

「ダメ」と驚くいのっち先生に、
「藤ヶ谷なに~?生身で行くの?」に、
「僕だったら…まぁ先生と相談してからですけどね、
 先生が止めるのであれば…まあ…あれですけれど。」に、
「2度と会えなくなるからやめてよ~」といのっち先生。
ふふふ…とたいちゃんは笑顔です。



}天気予報 なるほど百識
たいちゃんの出題の出番です
加藤くんが答えるのを、横目でみてニヤッと笑ったり、
上目ずかいで笑ったり、左側のほっぺをふくらましたり、
「え?」とか驚いた顔をして、
クルクル表情が変わります


今回はたいちゃんが、たくさん話していて、
しかも団員にダメだしする、たいちゃんはと~っても面白かったです

♥百識&百識王♥Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
