
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

美味しかったよっ♪

►2010/02/26 23:41 

m-08.gif

今日はチョー忙しいお仕事日で、しかもロング残業

お仕事が終わった夜になって携帯を見たら…。

(詳細はコチラで)
     
宮舘ゆりなのサバイバルクッキング~とんかつだよーーの巻


「ひえ~ぇ><」←まいの叫び



なんと!
我が家のゆりなちん@普段はまったくお料理しませんから、
「とんかつ作っているよー」ってメールが入っていて。

「おいおい…大丈夫なの><」←家は無事か?



飛んで帰りましたっ


おうちに着いて用意されていた、
ランチョンマットに並んだお皿の上のとんかつさんは、
めーっちゃ美味しかったの


やれば出来るじゃなーい



だてくんへ
ゆりなは、だてくんに出逢って本気って書いてマジに!
お料理に目覚めました><
ありがとう



って@@@
たいちゃんブログで、だてくんにお礼を言ってもダメかなー。


たいちゃんへ
もしもこのブログを読んで下さったら、
だてくんにお礼を言っていたとお伝えくださいませ。
よろしくお願いしま~す




あはは


美味しかった
ゆりなとお手伝いしていた息子っち…ありがとう






HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
