
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雨~♪

►2010/02/28 23:05 

m-08.gif

今朝はのーんびりと起きてみたら、雨・雨の朝でした

そしてテレビをつけたら、津波警報が出ていてビックリ
大きな被害にならずに済んでよかったです。

なーんにもネタのない今日はコレだ!

たいちゃんの脳内メーカー
C6A3A5F6C3ABC2C0CAE5_20100228225636.gif

なんと…まあ。
夢のない結果だこと!
でもでもただ今、コンリハ中でしょうから、
たくさーん欲を出して、
サイコーに楽しいくってカッコイイ、コンサートにしてねっ




まいの脳内メーカー
A4DEA4A4.gif
わーい!
お花畑




宮舘涼太くんの脳内メーカー
B5DCB4DCCEC3C2C0.gif
これまたスゴイ結果だこと!
だてくん…お年頃ですものねー




ゆりなの脳内メーカー
A4E6A4EAA4CA.gif
あらま。
ゆりなちん…なにをお悩みで?
だてくんのことだよねー


この後、家族や愛犬でも試してみて、
ゲラゲラ笑っちゃった我が家でしたー。

あ!
2月は今日でおしまいだねっ。
1月2月は肩と腕の痛さと、お仕事辞めたいモードで、
テンション低めのブログだったので、
来月は元気に楽しく更新できますように




HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
