スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おっもしろーい♪

►2010/03/05 21:55 

m-08.gif

金スマのマッチ特集見ているんですけれど、
”ザ・ベストテン”のデビュー当時からの映像を見ていて、
「あ!見たことある」というのがいくつもあって、
懐かしく見ていますが、
今は歌番組って減ってしまったけれど、
当時ってたくさんあって楽しかったな

この後は毎週見ているすなこちゃん
ハマってしまったのよねー。


私のキスマイコン横アリの結果は、
オーラスが福岡に回されちゃうってビックリな結果でしたが、
何回も確認して記入して申し込みしているので、
福岡に回されちゃったんでしょうね

でもね、どう考えても横浜→福岡ってありえないでしょ!
私は第1希望しか書いてなかったので、
返金して欲しかったです。

お友達のご協力でオーラスは見つかって、
福岡の方もお譲りするようにいろいろと手配中なので、
ちょっと安心しましたが、
やめてよねー!こういうの@@@

楽しみにしていたのに、ちょっとビックリ
ま。
愚痴はこの位にして(家では主人が怒っていますが)
フツーの感覚では考えられないよね



きゃっ!
すなこちゃんが始まっちゃうので、
この辺りで


たいちゃんの動画も、時間があると見ながら
イケメーン
って、騒いでいますっ

横アリでもこの動画のように、サラサラの前髪だといいな





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
