
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どんな愛でもかまわない(゚∀゚)

►2010/03/08 21:52 

m-08.gif

あはっ、タイトルはゆりなブログのぱくりでーすっmoblog_7e3d5103.gif
          
☆ゆりなブログ@タイトルの本家☆



ふたりでHairをリピリピしては、

たいちゃんイケメーン

りょーたー!ひゃはははは

楽しい楽しいっ

たいちゃんのサラサラな前髪がかかる顔が好きっ



収録の時は、たいちゃんにロックオンだったので、
昨日キスマイのみんなを見て、
おおぉ~!
すのーまんの動きを見ては、
おおぉ~!
こんなカッコイイことしていたのねー

椅子を使って…。
これはコンサートでもやってくれるのかな



あまりにもきゃーきゃーしすぎて、
レポらしいレポが書けないっていう…



アイドル誌を買ってきたんだけれど、
Hairの次はVanillaを見てこれまた、
きゃーきゃーしているので、
まったくページが進みませんっ。



合間に喉が渇いて
いよかんが甘くて美味しくってただ今ブームでーす

ビタミンCを摂って、元気に横アリに出かけるんだもん
6月から痛かった肩関節周囲炎の痛みが、
やっとやっと和らいできたので、
1週おきのリハビリになりましたが、
自分でも気をつけて、お仕事バリバリ頑張ってまーす


昨日、私の携帯を買いに行って、
ゆりながヘアアイロンをパパに買ってもらったんだけれど、
アイロンにセットするアタッチメントを変えるとね、
キレイなストレートとクルリン巻き髪になるのー
これまたふたりで大はしゃぎで、
お互いを巻きっこくるくるくる@@@


新しい携帯に慣れなきゃイケナイのに、
髪の巻きっこが始まっちゃって、
少クラにとっつにゅ~しちゃったから、
まだ家族の着うたしか設定出来ていないのだ


明日はおやすみなので、
ゆっくりと携帯と設定しましょ


コメントのお返事を再開しました





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート

♥たいちゃん♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: タイトルなし

v-318A・Kさんへv-318
こんばんはv-354
えびきすのみんなかっこよかったですねi-236

たいちゃんのプロデュースはサイコーでした!


No:315 2010/03/11 22:40 | まいより→A・Kさんへ #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです 



少クラのエビキス、かっこよかったですね 

たいぴがプロデュースのHairも超 ヤバかったですよね  


No:313 2010/03/09 23:50 | A・K #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
