スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雪が降ってるー♪

►2010/03/09 22:47 

m-09.gif

今日はお昼頃から、すごーいお天気の変化で、
雪が斜めに降っているー
みぞれがバラバラッと降ってきたりして、
明日は気温が上がるんですか?

たいちゃん風邪には注意してねっ
って、私もみなさんも注意しましょうね。


今日はお休みでゆりなから、
歌舞伎のプレイガイドのこと頼まれていて、
ぴあに8分で繋がって無事に取れました

が。
ゆりなやお友達3人で同じ日が取れちゃって…。
どーしましょ


新しい携帯と格闘して、
なんとかお友達みんなに変更メールが送れました
お久しぶりのお友達とも、メールでお話が出来てよかった

たいちゃんカラーの可愛い携帯を大切にして、
お友達みんなとたくさーん楽しいお話したり、
ブログやリアルを更新していきま~す


さささっ。
ゆりなとまた少年を見て、わちゃわちゃしてから、
寝ることにしよーっと




今日は職場の仲間のお母様が、
雪の降る日にお空へと旅立ちました…ご冥福をお祈りします。


私の母の命日がもうすぐです





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート

♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
