スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

私はオーロラ…あはっ♪

►2010/03/10 23:20 

m-08.gif

今日はとーーーっても忙しくって、
疲れ果てて帰宅をして、夕食後に後かたづけをしてから、
2時間ほど爆睡しちゃっていました

4月の第2ピークは大丈夫かなっ?

キスコンの後だから、すっごーいテンションで
乗り切れるかもしれなーいkaoani533.gif


こんだけ寝ても、私はまたすぐ寝れちゃうの
家族にいっつも「よく眠れるねー」って驚かれます。
だって…


眠れる森のびj ←


kaoani529.gif



まだ革命のDVDを購入していないのだけれど、
ほら、私って革命がニガテなので
今年は1回も行かなかったので…周りの反応を見てからにしようかなっ。

プレガで引き当てた席は、ゆりなのお友達が行くことになり、
発券はまだですが…どんなお席が来るのかな






HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥まいペースな1日♥Comment(1) | Top ▲

コメント

Re: タイトルなし

v-318Sさんへv-318
こんばんはv-354

コメントのお返事ですが、
中学の部活動の活動時間にもよると思いますが、
私の娘が中学の時は、
下校時刻ギリギリまで部活動をしていましたよ。

また私の娘はクラッシックバレーを習っていましたが、
レッスン時間がなかなか合わずに大変でした。

おうちの方や、お友達といろいろお話してみてねi-236


No:316 2010/03/11 22:45 | まいより→Sさんへ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
