
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ま…まぶしいっ♪

►2010/03/12 22:57 

m-09.gif

たいちゃ~ん、
今夜も私…すなこちゃん見ていますっ


亀ちゃんのドラマと、やまぴのドラマは必ず見ているかもー。
いつかたいちゃんにも、またドラマに出て欲しいっmoblog_21d5995e.gif
って、願いながら見ているんだよー。


「人を想う気持ち」って内容のドラマで、
ブログを書きながら…ついつい手が止って見ていますが、
家族を想う気持ち、愛犬を想う気持ち、
「ま…まぶしい」存在のたいちゃんを想う気持ち、
私にもいろーんな「人を想う気持ち」があるよって、
優しい気持ちを思い出させてくれたネ。
ありがと!すなこちゃん

所々のホラーが面白いのっkaoani529.gif



私の電話の待ちうたは、すなこちゃん…違っ。
このドラマの主題歌だよーん。
誰か電話かけてみてねーkaoani87_20100312225600.gif


あ。
亀ちゃん大好きな、だてくんもドラマ見てるかなっkaoani533_20100312225739.gif





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
