スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ピンクがいっぱーい♪

►2010/03/13 22:41 

携帯から

 

たいちゃん、急にくしゃみが出始めて

なかなか止まらないよ~黄砂の影響かな

 

くしゃみしながら、リハビリに行ってきました。

肩と腕が良くなってきたので

2週間おきのリハビリになりました

 

ウォーターベットでローラーがマッサージしてくれると、

気持ち良くて寝てしまうのだ

 

 

帰りにゆりなの携帯を取りに行ってきました。

可愛い○○○ーさんの携帯

ゆりなは薄いピンクで、

私は藤ヶ谷カラーでとっても可愛いくってお気に入りです

 

 

パパさんと、ゆりなと、息子っちが私に電話してきたら、

すなこちゃん(笑)のテーマ曲が流れてビックリしたみたい

(亀ちゃんドラマの主題歌ね)

 

 

これから二人でわきゃわきゃ設定します

 

 

みっちゃんの日刊のことは、

りあるに少し書きましたたいちゃんもまた順番が来るかな








HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
