
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あまーいをもらった~っ♪

►2010/03/16 23:14 

m-08.gif

今日はゆりなちんが、新しい携帯に付ける、
たいちゃんカラーのストラップを買ってきてくれましたー

かわいいリボンが、たいちゃんカラーなの


そのお買い物中に、なんと!
左目探偵@本物に出逢ってしまうってミラクル@@@
すっごいアイドルオーラだったそうですよ。

あと!
最近テレビでよくお見かけする「手相のおじしゃん」って言ってたけど、
「あー!わかった!」と言いつつも…。
名前が出てこない…誰だっけ?
こちらの方は、おばさま達に囲まれていた模様です。


今日は息子っちが2泊3日で、
クラス全員で河口湖へ卒業旅行に出かけていて、
あの!”フジヤマ”に乗って帰ってきたー。
すごかったらしいです

私の大好物の”信玄餅”を買ってきてくれたので、
明日のおやつたーべよっと


今週の土曜日には、横アリのチケットが届くので、
ドッキドキだねっ






HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
