
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ツボミがいっぱ~い♪

►2010/03/18 22:57 

m-09.gif


まず始めに
すのーまんのみんな☆誌登場おめでとう
ゆりながだからこれから毎月買うネ


ここ数日の暖かさでお庭のバラたちにツボミがいっぱ~い
腕と肩の痛みのために、
剪定がしっかり出来なかったんだけれど、
たくさ~んのツボミがついていて嬉しいっ


いまは3種類のバラが南側のお庭でツボミをつけていて、
バレリーナ・ストロベリーアイス・ブルーボーイ

ブルーボーイはたいちゃんのイメージで3年前に植えて、
なかなか大きくならなかったので、南側に移してみたらバッチリ

F 藤ヶ谷

キスマイジャージのファーのような色の花が咲きます
たいちゃん楽しみに待っていてね



苗がお店に出始めたら家庭菜園を今年も頑張りま~す
愛犬ももの大好きなキュウリといんげん、
ミニトマトは昨年すっごーく採れてビックリしたから控え目に、
なすにも挑戦しよっかな。

反対側のお庭では、家庭菜園パート2でじゃがいもを作る予定なのだー
肉じゃが・カレーを美味しく食べようっと…まだ植えてもないけれど


ここ数日、母の命日があったりして、疲れていたのかなー。
めまい・息苦しさ・脈拍が早いなどなど@@@
血圧がスゴイことになっていてビックリした
病院に飛び込んで安静な数日間を送っていましたー。

ママ世代のみなさま、
疲れたな…と思ったら、時々血圧チェックをお忘れなくネ



横アリのチケット到着まで、
あと3日…待ち切れな~いワクワク感でいっぱいです





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
