スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春物♪

►2010/03/21 23:02 

携帯より

 

昨夜は雨風雷がすごかったですね。

我が家の愛犬ももが怖かって大変でした

 

黄砂の影響かな、私はくしゃみ連発

体調もまだイマイチなので、

ネットで春物の服@キスコン用を探してま~す。

 

ってか、

コンサートの辺りは暖かいよね

天気によって悩むよね。

暖かいと予想して探そう

 

 

明日は少年収録、

いろいろと変更がありそうネ

 

 



HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜1日1回のクリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(1) | Top ▲

コメント

はじめまして!
藤ヶ谷くんが大好きなあすかといいます。

まいさんのブログには太ちゃん以外にも
愛犬のももちゃんが出てきたりしてて
面白いですね(*´▽`*)
読んでて楽しいですー!!!

あすかのブログにも来てください!
お待ちしています♪


No:322 2010/03/22 09:57 | あすか #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
