
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チケットがキタよっ♪

►2010/03/23 21:10 

m-09_20100323204925.gif

今日は頼んでもいなかった
横アリから振り返られちゃった、福岡チケットが届きました。

開けてびっくり!

すんごいお席で
ちょっとー。
コレ横アリで欲しかったなー

無事にお友達の知り合いの方に、お譲り出来たので、
メンバーを近くに感じて楽しんで頂けることでしょう


それから、
全公演での立ち見席に「ステージシート」っていうのがあるそうで、
立見のチケットが当選している人たちの中から抽選で、
「ステージシートのご案内」という葉書が届いているそうです。

葉書には
「この度ご来場の皆さまにコンサートの演出にご協力頂くことになりました」
と書いてあるだけで、詳細の記載はないそうです。



みっちゃんの「遊園地みたいな」ってサタジャニの記事や、
この「ステージシート」など、
とーっても楽しみっ


昨日の少年でキスマイは新曲があったって、
ゆりな友の真田担ちゃんが、お電話リンリンで教えてくれて、
たいちゃんがいろいろと活躍してたみたいmoblog_f5b4e092.gif


キスマイコンまで、
ブログパーツを見たら、あと6日

チケットも揃ったらワクワクしてきたっmoblog_b7ceb8c9.gif
だって…地面に行けるんだもんmoblog_f5b4e092.gif

たいちゃん楽しみにいているねっmoblog_e5f47d1d.gif



最後になっちゃったけど、
千ちゃんお誕生日おめでとう

birthday-kake_20100323213340.gif





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜1日1回のクリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
