スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うふふ…♪

►2010/03/24 23:15 

m-08_20100324225557.gif

「みーらーいーのーこーとなんてのはーー」なんてmoblog_f5b4e092.gif
でっかい声で鼻歌(この時点で鼻歌とは言わない?)を、
歌っているまいでーす

ゆりなとキスコン1曲目を予想していますが、
昨年のキスコンの1曲目は「きすみー」ってりあるに書いたら、
玉担のお友達に「当たったねっ!」ってメールをもらいました

また「きすみー」かなー?

なんて思っていますが、そんなコト考えながら、
でっかい声で歌ってリビングに入ってきたら、
「なに?どした@@」ってパパさんに驚かれました
お風呂に入ったと思ったら、すぐに歌って出てきたからねっ。
ビックリしたみたい



今日はお仕事に行ってる間に、
だて担ゆりなちんが、愛するだてくんの為に@@@
サバイバルクッキングをしてました

なんてったって…。
一切お料理をしないゆりなちんが、
だてくんに出逢ってから、
いそいそとキッチンに立つようになったので、
そのお料理そのものを「サバイバルクッキング」と呼んでいますっ

何が出来るのか…コワイよー

危なっかしい包丁使いから、
片づけながらのお料理まで、みっちりと仕込みますっ!
って言っても、
だてくん絡みじゃないと、お料理しないのよねー@@@

どうかだてくんアイドル誌で「お料理しろっ!」って言ってネ


「明日がりょーたのお誕生日なの
ってなワケでその成果は、良かったらブログを訪ねてみてくださいね。

。+゚☆゚+。すきなんだって。+゚☆゚+。 宮舘涼太Fan blog


もう家族で頂いちゃったんだけれど、
味はもう満点!
思わず「おいしーゆりなスゴイじゃーん!」と大騒ぎ
(今夜の我が家は騒がしいネ)

可愛く美味しくできました
満点よりもそれ以上の点数をあげたいと思いまーす





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜1日1回のクリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
