
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いよいよ明日♪

►2010/03/29 21:55 

m-09_20100323204925.gif

いよいよ明日は

たいちゃんに逢える de show

今日はワクワクしすぎて、職場でお友達に
「F ふじが~やっ!」
ってピースつきでやっちゃった


うちわは新しいものと、
たいちゃんを応援し始めた時から持っているものと、
両方持って行こうと思います

初めてたいちゃんに出逢ったのが横アリのステージでした
それからうちわを、ゆりなちんに作ってもらって、
先輩のバックのコンサートで、
大冒険・大運動会とサマリーと少クラ、
初めてのメインコンになったえびきすコンで、
キスコンファーストコンで、そして今回と、
ずーっと一緒だった相棒なので連れて行くっ

そしていつも隣にはゆりなちん

本当に幸せな時間なので、大切に大切に楽しんできます



ブログと…りあるの方が早いかな?
コンサートの雰囲気をいち早くアップしますねっ

セットリストは帰宅してからになると思うので、
終わったら感想だけでも、アップします





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜1日1回のクリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(2) | Top ▲

コメント

まいさん、こんばんは☆*。
いよいよですね~~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
明日から3日間、楽しんできてくださいねっ!!!
感想楽しみにしてまーす♪

はぁ~夜だけでも参加したかったです~~(><)


No:325 2010/03/30 00:00 | みゆ #/g3ar.UYURL[ 編集 ]

ああ、まいさんは明日がそれこそまい初日なんですよね!
今夜眠れそうですか?
がんばって熟睡できたなら、夢のなかでも太輔さんに逢えるde show!!


明日のブログ、楽しみにしていますね。
イッてらっしゃ~い(^o^)


No:324 2010/03/29 22:09 | ユウコ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
