スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

楽しかった♪

►2010/03/30 20:41 

キスマイ風船

アンコールで空から降ってきたキスマイカラーの風船
北斗七星のように並べればよかったなー
色がキレイに映らなかったけれど、
7人7色の風船ですっ



今日はDブロの前方のど真ん中より、
空からキスマイカラーの風船がいっぱーい降ってきたーmoblog_7e3ee0a5.gif

みんなアンコールで周りが盛り上がっている中、
お花畑な私はひとりルンルンと風船を拾っていましたっmoblog_b52d6cf0.gif


途中でゆりなちんが気が付いて、
「ママ!なにしてるの?(ちゃんと見なきゃ!でしょー)」

「あれっ?誰か足りない!(ココの時点で風船が6コだったのだ

無事キスマイカラーで拾ってきたよーえへっ





キスマイが遊園地みたいなステージにしてくれたのー

 

とっても楽しかった

 

詳しくはまた後ほど




(追記)
ネタバレでコンサートの感想が続きに書いてあります

キスマイランド

ステージは全回と同じで、キスマイバンクがなくなっていました。
バックのすのーまんがいなくって残念でした


遊園地みたいなセットで、
今回はキスマイランドっていう遊園地に、
私達が遊びに来たっていう設定で、
メンバーごとに担当するテーマパークがあって、
ダンスがめっちゃかっこよかったり、
おちゃめなテーマパークがあったりと、
とっても楽しかったです

チケットを手に持って振りをするので、
すぐ出せるようにしておきましょう


前回のようにメンバーソロはなくて、
キスマイのオリジナル曲と、先輩曲で構成されていました。




キスマイランドに遊びにきたチケットの曲
”永遠のチケット”というの


オープニングとエンディングにあって、
”七色の星”なんて歌詞があったりと、
ファンには嬉しい曲ですっ



セットリストは明日も見て完成出来るかなー。


♥コンサート♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
