スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一部終了♪

►2010/03/31 17:17 

キスマイ風船



センター席11ブロックの最前列にいた私たちの真ん前で

たいちゃんが『クレィジー…イェ~イ…』ってめっちゃ近くだよ!歌ったので、

思わず…固まってしまったっ

 

 

”祈り”では私たちの真ん前で着物をハダケたっー!

もうもう!状態で記憶が…すっ飛んでしまった

 

超絶キレイなお顔でダンスを、あんなに近くで見れて、

めっちゃ笑顔で手を振ってもらって幸せっ!

 

みっちゃんにも笑顔で手を振ってもらえて…もう!私っ幸せですっ

 

 

アイスカフェラテ飲んで

ちょっと落ち着きます、クールダウン





囲み取材があったので、
明日はワイドショーチェックですっ!

♥コンサート♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
