
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

楽しかった♪

►2010/03/31 20:39 

キスマイ風船


今日の公演は終了

ずーっといたい!キスマイランド!とーっても楽しかった

 

たいちゃんが一部飛ばしすぎて(たしかにノリノリでした!)
怒られちゃったってMCで話していました

 

『にゃんにゃんしたいっ!』

宮ゲーで連発しちゃったのー

 

あと1部で報告あり!
キスマイ全員で香取くんの番組に出るそうです

 

詳しくは後ほど




(追記)

4月24日放送のロープジャンプに
Kis-My-Ft2として出演しますっ!

縄跳びをしたそうですよmoblog_e18706e5.gif


明日がラストのキスマイランド!
楽しんできま~す



みっちゃんが涙うるうるになったお話しは続きから






HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜1日1回のクリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


ピエロのコーナーでみっちゃん&玉ちゃんが、
ファンの方々の(ステージシートの人?)メッセージを読んでいて、
なんと!
A.B.C-Zからもメッセージが届いていて、
30日1部ハッシー&塚ちゃん
31日1部とっつ~
31日2部ふみくん

とっつ~のメッセージを読んでいて、
みっちゃんが「俺…とっつ~の読んでいたら泣きそう!」って言って、
みっちゃんがアップになった時にね、
目には涙がたくさん浮かんでいました。
A.B.C-Z大好きだよっ!


とっつ~のメッセは、
「キスマイのコンサートが決まって、自分のことのように嬉しい」
のようなメッセで、
仲間のメッセに涙するみっちゃんに、
私もゆりなちんも、もらい泣き



玉ちゃんが「先輩で誰が好き?」って聞いた時に、

竹ヶ谷くん!


???


みんな?な顔で…。
そう!ちびっこJr.のコが間違って、
藤ヶ谷を竹ヶ谷って思っていたみたいで、
これには裏で着替え中で靴下はいていた(本人がそう言った・笑)
たいちゃんがすっ飛んで出てきて、

「竹ヶ谷って覚えてたの?」

みたいに、ちょいコワで聞くから、
ちびっこJr.がびびっていました



宮舘担のキスマイランドレポが面白いですっ 
        ☆コチラ☆



明日がラストのキスマイランド!
楽しんできま~す



楽しんで頂けたら1クリックお願いします


HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜1日1回のクリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥コンサート♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
