
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

終わったよ♪

►2010/04/01 16:51 

アンコールは

 

キスマイランド 

WINNING RUN

テンション 

千年のLove SONG 

コーリング




Vコンで忙しい中、いのっち先生が来てくれました



 

たいちゃんがトロッコ通過する5列目の席を

アリーナCブロ3列目の娘とチェンジ

ココだけに気合いっ!

昨日の最強なセンター席を、上から確認して、
なんだか昨日のコトを思い出して、
スタンドからワクワクしてすごーく楽しかった

 

たいちゃんがトロッコに乗り変わる位置で

ずっと下を見ていてくれたの

 

見下ろされるのって…快感 ←玉ちゃんのパクリ
通り過ぎる時も数秒バッチリ目があったー

 

楽しかったキスマイランドのお話は、また後ほど

♥コンサート♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
