スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おっ花畑♪

►2010/04/02 21:43 

キスマイ風船

今日はお仕事に行ってきましたが、
ちょっと油断すると…にやにやにやmoblog_f211cf51.gif

まいさんの横アリのお席は
30日:アリーナDブロど真ん中(風船がたくさん降ってきた)
31日1部:センター11ブロ最前列花道側(たいちゃんが祈りで脱いだ真ん前)
31日2部:アリーナFブロ真ん中前方(smileでたいちゃんが柵に来た真ん前)
1日:スタンド北5列目(たいちゃんがトロッコ乗り換える地点)

たいちゃんのポイント部分に、ラッキーにもいられて幸せでしたmoblog_f211cf51.gif

特にセンターは今年の運をぜーーーんぶ使いきったかもーmoblog_0b46bd88.gif
最前列の花道側だったので、遮るモノがなーんにもないっ!
ゆりなの最強のお友達に感謝です。ありがとう
1回体験しちゃうと…もう正気ではいられませんっ


大好きな”Hair”で
「クレイジーー!イエィ~イエィ…」って下から指さして、
前髪がハラリとしたお顔で、ちょいワルに笑ってるーーっ。


moblog_f211cf51.gif


ラストでステージから炎が上がる時に、
7人が遠くから見るとカッコイイけど、
熱いから押しくらまんじゅうみたいに、
よいしょよいしょって、詰め合っているのがきゃわいかったのー


たいちゃんって歌っている時も、
チラチラと客席を見ているので、それだけで目が合ってるーmoblog_0b46bd88.gif

って勘違い大パ

右手には少年でも付けていた、
黒のベルトの文字盤にキラキラが付いた時計で、
左手にはブルーグレーの様な色で、皮のような素材のブレスで、
ヒモが長~くたれていました。




前日は”祈り”で片側だけハダケたのが、
なんと!
大好きな”祈り”で大好きな和の衣装(裏地もピンク)で、
目の前に立った時に…両方脱いだので、

「きゃあーーーー!」(血圧上昇中アブナイ…)

キレイなお肌でホクロも見あたらず(観察しすぎっ)
大好きなお友達のライターYさんの大好物が…moblog_f211cf51.gif




「欲しいモノに…」の藤ヶ谷祭り!
アノ素晴らしい腰振りが…目の前で…。



笑顔のたいちゃんも見れて、
なんせ藤ヶ谷3人でうちわ持っていたから、
立ち止まってうなずいてくれたり、笑って手をふってくれて、
私しばらーくお仕事頑張って行けますっ



みっちゃんのアミアミ(大好物なのだ)も近くで見れて、
笑顔で手をふってもらった時に、
女の子みたいできゃわいくって…
思わずぎゅーんと持っていかれそうになりましたっmoblog_f211cf51.gif(アブナイ…アブナイ)


この日は囲み取材が入ったので、
笑顔と緊張の混じったお顔が、間近で見れてラッキーでした

この取材の終わった時に、
カメラやマイクのコードがなかなか抜けずにいた方の所へ、
真剣な目差しで駆け寄って来たのが横尾さんで、
スタッフさんとコードを確認して、元の位置に戻ったけれど、
誰も気が付かない所にまで、気を配っていて、
スゴイな~って思いました。

横尾さんには1日の北スタンドのトロッコ登場で、
「よこーさーん!」って呼んだら、
うんうんって大きなエクボ全開でうなずいてもらえたのー


みやっちも優しい笑顔で手を振ってくれて
ただ…。
下向いていると”宮汁”がたれてきそうな位に、
すっごーく汗かいていましたよっ。



たいちゃんがトロッコに乗り換える所だったので、
ずーっと下向いて移動したので、
お顔がたくさん見れて、
「たいちゃーーーーん!」とうちわ見せたら、
笑顔で上から見下ろしてもらって感動


見下ろされるって…快感

って。
1日の感想になっちゃたから、元に戻します。




新曲のしゅわしゅわ…じゃなくて”SHOOTING STAR”は、
ステージ近くで見ていると、
3人で手を繋いで飛び越える時の、
ローラーの音が結構大きくて、ちょっとコワカッタ


けんがせんとくん…違っ。
我が家では千ちゃんを、こう呼んでいるのー
あのダンスはスゴカッタ!
メンバーの息づかいが、身近で感じられてラッキーでしたっ


長くなるから今日はこの辺りで

おやすみ前にひとこと

たいちゃん大好きっ







HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜1日1回のクリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥コンサート♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
