スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日もお花畑っ♪

►2010/04/03 22:43 

m-08_20100324225557.gif

今日もお花畑にいるよーな私ですが、
月に1度のお電話番でお仕事してきました

今月は超絶忙しくなるので、いろいろと準備していたのですが、
名刺を頂いて…私ったらね「大輔」さんが、
そうですっ!ご想像の通りに、

太輔

って読めちゃって、にやにやにやっ

ま。
職場の人達は横アリに行っていたコトを知っているので、
「ご機嫌よーーく働いてるなっ!」と

すごくなーい?
お友達はいつも話を聞かされてるから…ともかく。
男性職員までもが「藤ヶ谷くん」を認識していて、
お友達のEちゃんは”百識”も見てくれてるし

たいちゃんに逢ってくると、しゃかりきに働いていますっ



センター最前のたいちゃんが、チラチラと頭をよぎって、
しばらくは、にやにやが止らないかもー。

ホントに楽しかったキスマイランド
北斗七星みーんなが笑顔で、キラキラしてたもんね




横アリでは、
ゆりなちん&真田担ちゃんと毎日一緒でしたっ

センター席に連れて行ってくれた、ゆりなの最強のお友達
一緒にいらしたお友達のみなさま。

初日の夜に乾杯をして楽しくお話したネ、ゆーこさん。

オーラスで偶然に出逢えて、
テンションが上がっちゃってきゃっきゃしすぎて、
お友達のお席を通過しちゃったネyukiさん。

オーラスでご一緒して下さった越岡担さん。

ゆりなの高校からのお友達で、いつも笑顔の玉森担ちゃん
玉森担といつも笑顔で一緒の千賀担ちゃん


今回はGPSが作動しなくて逢えなかったユウコさん、
センター最前の時に4列後ろにいたらしい玉森担さん、
今度はゆっくりお話しましょうね


みんなみんなありがとう





今日はやっと!眠くなってきたので、
この辺りでおやすみなさい。

コメントのお返事は、明日ゆっくりとさせてくださいね






HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜1日1回のクリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
