
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひとりキスマイランド開催中♪

►2010/04/05 21:41 

m-08_20100405211336.gif


今日はとーっても忙しかった
夕方、愛犬ももを抱えて大爆睡しちゃった

めざましも日テレもバッチリ撮れたので、
おうちに帰ってからリピリピ



お仕事でちょっと疲れたら思い出す…。
キスマイランドのたいちゃんを



”Hair”の真ん前に立った時の、
ちょいワルな顔で…下から指さしmoblog_f211cf51.gif

なんて思い出すと@@@こーふんしちゃうから、
しっとりと”祈り”を思い出すと…。
目の前で脱がれた半裸を思い出しちゃうからmoblog_f211cf51.gif
これまた@@@こーふんしちゃうから



ってなワケで…。
毎日まいさん心の中で、
ひとりキスマイランドを開演していまーす

コレを思い出せば一瞬で元気復活するからー
楽しかったなー

とにかくGWまでガンガン頑張って働かなくてはいけないのっ!
たいちゃんまいしゃんガンバルねっ


li_che-p.gif


Kis-My-Ft2の出演する
4月24日放送の「ロープジャンプエクストラ」

その前に、
「ロープジャンプナビ」って番組があるそうです
4月19日    24:55(10分間)
4月20~22日 24:35(10分間)


キスマイみんなの出演もあるといいな





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜1日1回のクリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥たいちゃん♥Comment(1) | Top ▲

コメント

馬鹿な質問でごめんなさい;;

初米です(∀)/

質問なのですが・・・
『ロープジャンプナビ』は、24:55ということは、20日にあるということですかっ?
それとも、19日にあるということですかっ?
(説明力なくてごめんなさい!!!)
分かっていただけたら幸いです(∀)/
回答待ってますっ(ω)♪


No:328 2010/04/06 09:47 | 聖美 #K2Rmj1sEURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
