スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まだまだ楽しい夢の中♪

►2010/04/06 21:38 

m-09_20100404184411.gif


まだまだ楽しい夢の中にいるようですが、
お仕事は超絶忙しい期間を迎えたので、
睡眠をしっかりとって元気に頑張っていますっ

横アリの全体の感想を書いていないなーって思いましたが、
まいしゃんまだ夢の中で、ほわんほわんしているから、
まだまだ感想まとまらないかな


私はたいちゃんに基本あまあまなんだけれど、
よくない雰囲気の時には、ブログではいつも励ましています。
読んでくれるかわからないけどネ

「笑顔を忘れないでね」って1月のブログには何度も書いたけれど、
12月や2月の少年の収録で見ていても、
やっぱりその頃のたいちゃんの雰囲気って、
あんまりよくなかった気がしたんだー。



今回のキスマイランドが始まって、
私がとっても心配だった、たいちゃんの表情は…。
とってもとっても楽しそうで、
笑顔で新しい衣装で歌う姿を見た瞬間にうるっときちゃった

MCで「みんなで分担して構成を考えた」って話していたので、
なんだかとってもコンサート全体が愛おしくって

ローラーでトロッコで、みんながいろんな場所に登場したり、
”キスマイランド”の曲がすっごくよかったよね
最初の”キスマイランド”の曲から、すーっと世界に入れました


ノリノリで気持ちが上がってくると、
小芝居やマジックが入ったりして(初日はちょっと長かったよね
ちょっとテンション下がってしまいましたが、
それはそれで…次に繋がる準備もあってだと、
あとでわかったりして
7つのテーマパークに見立てたのは、すごく良かったなって思いました。



正直…。
私は”チカラ”と”MARIA”を期待していたので、
初日はちょっとテンション下がったけれど
前のコンサートを引きずらずに、
新しい世界に連れて行ってもらえて、今は良かったなーって思っています。


えびきすの大切な曲を歌った時に、
「え…」と思ったけれど、
A.B.C-Zからメッセージが届いていたし、
テンポのいい曲だし、
大切な仲間との曲だからこそ、歌い継いでいかないとねっ


ラストの”永遠のチケット”で、
キスマイランドは閉園に近づいているんだねって、
すごく全体が締まった気がしたし、
”北斗七星”の歌詞が入ったりして、
Kis-My-Ft2のファンみんなにとって嬉しい曲でした




また行きたいんだけれど、
(仙台に行こうかと悩みましたっ)
お仕事が一番忙しい時期なので、体調管理のために断念!
お友達とゆりな友が行くことになったので、
速報は教えてもらえるから、バッチリだー



キスマイランドで聴けなかった方のためにも、
ぜひぜひ、少年で披露して欲しいなって願っています






HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜1日1回のクリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
