
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もっと高く高く♪

►2010/04/07 22:03 

m-08_20100405211336.gif

ただ今、V6が全国を回っていろんなモノを食べていますっ
”47ピースの大冒険!”って番組なのですが、
6人が全国を飛び回っていまーす。


”大冒険”って言えば…。
”ジャニーズJr.の大冒険”ですが、アレ楽しかったなー
メリディアンってホテルの宴会場でコンサートしたのですが、
外周に来てくれると、超絶近いっ!

たいちゃんきゃわいい高校生だったもんね。
懐かしいなーmoblog_0b46bd88.gif

って。
テレビからずーんと話題がそれてしまいましたっ。



昨日はゆりなちんは歌舞伎に出かけてきて、
だてくんの”裸”についてのメール大パで、
とっても楽しかったみたいです。

実は今日も出かけていて、
さっきまで大コーフンの電話がきていました

だてくん大丈夫だったかなーmoblog_b1772de6.gif


クリエも無事にチケットが取れていたので、
今度はゆりなちんが、だてくんで楽しむ番だよねっmoblog_0b46bd88.gif

私も久々にA.B.C-Zのコンサートに行くかもしれなーい!

たいちゃんも見に行くって言ってたから(キスマイランドMCにて)
一緒に応援しようねっ


さー!明日もお仕事頑張ってきまーす



♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
