
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

楽しさいっぱいっ♪

►2010/04/09 23:07 

m-09_20100404184411.gif

どーも落ち着かない…金曜日の少年の日でした

お仕事の帰りに急いで買い物を済ませて、
内科に寄って先日不調だった血圧の様子を診てもらい、
炊飯器だけセットして、お茶しながら待ちましたが、
オープニングに現われたっきり、
なかなかたいちゃんが出てこないー

途中うたた寝すること数十分、
イケメンたいちゃんキター!

「ちょっと…たいちゃん元気だった?」と、
テレビに向かって本気で聞きながら

たいちゃんとみっちゃんのシンメで歌う姿が好きー

寝ぼけていて…ぼんやりとしか覚えてないから、
後ほどゆっくりとリピリピしようと思いまーす



アイドル誌も買ってきましたが、
は…裸でうつぶせ


肩の部分が…。
超セクシィ


ちょっと!ゆりなちーん
この肩なんて言うの?って…。
あれ?いない

後ほどだてブログで、この肩の部分について語ってもらおーっと


li_che-p.gif



それからKis-My-Ft2のテレビ出演について
4/19(月)24:55~25:05
4/20(火)~22(木)24:35~24:45
フジテレビ系「ロープジャンプエクストラ 事前番組(仮)」
(4/21(水)~22(木)に練習風景をオンエア予定)

4/24(土)
14:30~15:25
フジテレビ系「ロープジャンプエクストラ 事前特番」
19:00~20:27
フジテレビ系「ロープジャンプエクストラ」


お楽しみがいっぱいだねっ





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜1日1回のクリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(1) | Top ▲

コメント

02回目です(∀)/
『ロープ・ジャンプ・ナビ』じゃなくて、『ロープジャンプエクストラ 事前番組(仮)』になったんですね♪♪
情報もらいます(∀)!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!


No:329 2010/04/10 21:42 | 聖美 #K2Rmj1sEURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
