スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日ものんびり♪

►2010/04/11 23:49 

m-08_20100405211336.gif

キスマイのメンバー&ファンのみなさん、
仙台お疲れさまでした

今日もたいちゃん横アリでも言ってたアレ…。
言っちゃったみたいで
ただ今ブームなんでしょうか?

おうちのくまちゃんとちゅーしていなさいっ 


私は今日もおうちでのーんびりして、
庭のバラの手入れをしていたら、
またまた不明な?球根から芽が出ていました。
なんだろう?
いつの間に植えたのか?覚えていなーい
もうすぐ花が咲きそうなので、これまた楽しみにしています。


明日は超忙しいお仕事のあとは、
少年収録に行ってきまーす

チケットを持っていくのを忘れないよーに、
ペンライトと一緒にもう入れた!
楽しみー

3年連続で4月の収録にラッキーにも行けて、
必ず殿に逢えるので、ちょっと期待しています

昨年は”無限の羽”をラッキーズと歌ってくれたので、
大コーフンだったのよねっ


たいちゃんに逢えるので、超忙しい日ですが頑張りますっ!





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜1日1回のクリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
