スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

少年収録、楽しかった♪

►2010/04/12 21:21 

m-08_20100405211336.gif


キスマイのみんな元気でしたっ
楽しかったmoblog_adc97e0b.gif


様子は続きから…ちょこっとだけmoblog_2d0904df.gif






HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜1日1回のクリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




オープニングに出てこなかったので、
ずーーーっと待つこと40分ちょっと(>_<)

やっと!

V6の”Believe Your Smile”を歌いながら、
たいちゃん登場!


それからまたまた待ちました。


キスコンで水色の”キスマイランド”を歌う衣装で、
トークありで、テーマパークや、
キスマイコンのお話をするメンバーの手には、
『ザ少年倶楽部』と書かれたキスマイカラーのチケットが~(>_<)

たいちゃんはもちろんピンクだよ♪

キラキラ光って、
キスマイジャージの色と同じだよっ♪

コンサートではチケット本物を持っていましたが、
キスマイカラーで揃えて頂いて、
そんな心づかいが嬉しかったですっ!


メンバーと客席みんなでチケット片手に、
盛り上がりました♪


でもね。
たいちゃんの登場は、これだけでした(T_T)


メンバーはみんな元気だったよ♪


♥少クラ&公録♥Comment(1) | Top ▲

コメント

えーッ(;O;)・・・そんなに太pの出番少なかったんですか?!・・・
寂しいですね・・・。。少くらが唯一太pが歌ってくれる番組なのに・・・涙。


No:330 2010/04/13 21:30 | tom #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
