スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日もワクワクっ♪

►2010/04/13 21:39 

m-09_20100404184411.gif

またまた飛び込んできたニュース!
KAT-TUNのさいたまスーパーアリーナでの、
公開リハーサルって???

Jチケで申し込みが始まっています。
4月28日に行われるそうですが、
たいちゃんもいるんだよねー?
わたくしカレンダー通りにお仕事なんですけど…。
どうしよーっ




たいちゃんとみっちゃんがわちゃってしていた、
昨日の少年の感想は、続きから





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜1日1回のクリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


1階だて席より
ほーんとだてくん、あのコがごめんねっ!

顔見てうちわ見て失笑されてましたが…本人はルンルン
あちゃー


たいちゃんの立ち位置でもあって
なかなか出て来なくってテンション↑↓激しかったけれど。

イケメン見れたからサイコー!


ほーんと!待ちました

オープニング&エンディングにえびきすがいなかったので、
8時過ぎまで…出番ないんだろうなーって思っていたら、
たいちゃんとみっちゃんが現われてmoblog_adc97e0b.gif
V6の”Believe Your Smile”を歌いました


衣装はキスマイランドの水色の衣装の下(シャツ)に、
白いパンツ姿です。
千ちゃんのシャツって、穴がいーっぱい開いていたんだねっ


前説のスタッフさんが、
キスマイの曲で「チケットを持って…」と話をすると、
もう手に持ってみんな上げてるから、
早っ!

MCでもチケットの話をした時に、
みんながチケットを手に上げたら、
たいちゃんビックリしたような、驚いた顔をしていたのー。
「みんな歌うってわかって、用意していたんだ?」的なお顔だった
嬉しかったんだよねっ


曲が始まって、客席みんなちゃんと踊れてる!
キスマイメンバーもみんなそれぞれのカラーのチケットを持って、
客席とテレビの前の人にもわかるように、
舞台のカメラに向かって(客席に背を向けて)
振りがわかるように踊ってくれました




私のお楽しみって言えば…。

ゴーストパーク!

たいちゃんのアップだよねっ!
大きなモニターを見ていたら、
たいちゃんの背後から…近寄るみっちゃんが

なになになに???

と思っていたら、
たいちゃんの耳元で、みっちゃんも

ゴーストパーク!

って口が動いていたよーっ!


ココできゃーっ!



長いコト待たされたストレスが吹き飛んだ





すのーまんが歌うチーム3人(さなぴ・あべちゃん・さっくん)と、
踊るチーム5人(だてくん・しょーちゃん・ひーくん・のんちゃん・ふっかー)に別れていましたが、
だてくんシャープになったねっ

すのーまんも全員で1曲歌って欲しいし、
ユニットの紹介もちゃんと!して欲しいなー。







HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜1日1回のクリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥たいちゃん♥Comment(1) | Top ▲

コメント

いつも楽しく拝見させていただいております!!
はじめまして!あおと申します!

先日、嵐の相葉ちゃんのラジオを聴いていたところ、相葉ちゃんのラジオでは、テーマにあった曲を4曲ほど流すコーナーがあるのですが、今日のラジオでは「曜日の歌」がテーマで、「曜日」に関連する歌が4曲ほど流れました!

そして、最後に今後リクエストしてほしい歌のテーマが発表されるのですが、今日の放送では、「セクシーなアーティストの歌」と、相葉ちゃんが言っていました!!

これはもう!CD化もされている Kis-My-Ft2 の『Hair』をリクエストしなきゃ!!と思いました(笑)

ぜひぜひ、リクエストしてみてください☆


No:331 2010/04/15 01:10 | あお #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
