スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まだまだワクワクっ♪

►2010/04/14 22:55 

m-08_20100405211336.gif

今日も超絶お仕事が忙しかったっ

でも少年たいちゃんを思い出して、頑張ってきたっ
よかったよー。少年でたいちゃんに逢えて
だって…。
こーんなに忙しかったら、たぶんもうバテていたもん…

パワーいっぱーいもらったから(短い時間でも)
まだまだワクワクしながら頑張れるー


v_line_031_20100414224834.gif


そういえばKAT-TUNのさいたまスーパーアリーナって、
私は行ったことがあるんですっ。withチビゆりな

2000年9月10日に行われた、こけら落とし公演、
”V6 summer 2000 "HAPPY" Coming Century,20th Century Forever”

剛くんに空中にさらわれた後に、
私たちの座る親子席前のステージで、
剛くんとソロダンスする”チビとっつ~”を、
「あのJr.は誰だろうね?」って話しながら見ていたという…。
運命的な?公演に行ったんですよ

その時に見上げたスタンド席の高いこと!
「見上げた、空がキレイで…」のように、
ペンライトがキレイでしたよっ

スタンド席は5階まであるんでしたっけ?
高所がニガテな私には「ムリー!」な場所だと、
およよっと、見ていたのを思い出しました。


KAT-TUNのアリーナ席はオールスタンドなんでしょ?
うううっちびっこには辛そうだわ。


さて?
たいちゃんも”たまアリ”(いのっちとオカダが曲を作りました)に、
いるんでしょうかー?


明日も”雨”のようなので、
たいちゃんのキレイな歌声を聞きたくなったので、
”雨”を見てからおやすみなさーい




HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜1日1回のクリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
