スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふんわりふわふわっ♪

►2010/04/15 23:34 

m-09_20100404184411.gif

今日は寒い雨の日でしたねっ
私はお仕事が超絶忙しくって残業になって、
ヨレヨレで帰宅したので…本屋さんに寄れなかった@@@
明日はチェックできるかな


たいちゃんは今日の歌舞伎の1部に、
みっちゃん・たまちゃん・横尾さんで観劇に行ったんだね。
舞台に上げてもらって、キスコンの話などしたそうです

2部には千ちゃん・ニカちゃん・みやっちが行かれたそうで、
千ちゃんは2回目だねっ!


たいちゃんがいつもは舞台に立っている演目を、
客席から見る気分ってどうだったのかな?



忙しい毎日ですが、今夜はほっこりするコトがあって。
我が家の愛犬ヨークシャテリアのもも(7歳)が、
キスマイ風船で青と緑だけが、
風船の結び目が硬くって
そのままリビングのカウンターに乗せておいたんです。

何かの拍子にふんわりと、
ももが寝ていたお姫様ベットに降ってきた途端…。
寝ていたはずなのに、ぴょんと起きあがって鼻で風船をツン


きゃわ


「ほーら、もも」って風船をふんわり投げると、鼻でツン

2~3回繰り返したら…。
ツンってきゃわだったのが、
お口を開けて「がうっ」に変っているコトに気が付き、
おおぉ~っと!アブナイアブナイ

せっかく7色北斗七星で揃っているから、
早く結ぶ目をほどいて大切に保存しとかなきゃネ





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜1日1回のクリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
