スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たいちゃんっ♪

►2010/04/18 18:38 

m-09_20100404184411.gif

2日間の休日はお掃除&洗濯と…爆睡していましたっ

私のお仕事はこの4月は1年で一番忙しいんです。
だから週末はヨレヨレ~~だったのですが、
えへっ
オリ☆スタですっかりパワー全開になっちゃった


ちょうどこの囲み取材のあった日は、
センター席のセンステ最前列で花道角っていう、素晴らしいお席にいたので、
このみんながガッツポーズしている瞬間が、
前に記者さんしかいないって、障害物なしでよーく見えたの!
みんなニコニコ・キラキラしていて愛おしくって仕方なかった



たいちゃんの紹介は
”ステージ構成を担当・セクシィな司令塔”

長い手足から表現されるカレのダンスは実にセクシィだ。
そうなの!そうなの!とってもセクシィでしょ


一方で即興で愛のセリフを囁くコーナーでは、
「ニャンニャンしたいっ!」
と叫んでは”ドヤ顔”をして見せるなど、おちゃめな部分も覗かせる。

そうそう!私もたいちゃんったら…なんてコト言うのー
と思ったけれど、あの”ドヤ顔”で笑わせてもらったー

センター席でじーっと見ていたらネ、
”ドヤ顔”した後に、下を向いてくしゅって笑う一瞬があって、
キュンときちゃったなー!


普段の「たいぴー」と呼ばれる、やんちゃな素顔とは一転、
今回のステージでは、全体の構成と選曲を担当するなど、
キスマイの司令塔としてメンバーを牽引。

たいちゃんが考えたって聞いて、もっともっと楽しめたし、
”司令塔”って文字に、とっても頼もしく嬉しかった

「ジャニーズの歴史にないようなグループになりたい」
と会見でもきっぱりと言い放った。

キラキラと輝く北斗七星たち!
もっともっと輝け!って大手を振って応援するよー




7人の紹介の写真は、みんな衣装が違っていて感激
次のページでたいちゃんたら、
トロッコで玉ちゃんとチェンジする時に、イタズラしてるー@@@

”Hair”はあんなに近くで見れて…もう感激で感激で
たいちゃんがセクシィでイケメンで…倒れそうでしたっ!

Ghost Parkも間近で見られて感激だった
この日、たいちゃんと入れ替わったみやっちのフードがかぶれてなくって、
センター席から「みやっち!フード!」って声がたくさんかかって、
みやっちその声で慌ててフードをかぶったと言う、
ちょっとしたハプニングがありました@@@


圧巻はもちろん!”祈り”の着物半裸での”ふぁいやび”
すごかったー
だってだって…前の日は片腕だけ出していたのに、
2日目1部のこの時から…半裸
コーフンしちゃって…なにがなんだかわかららなくって…泣きましたっ!
たいちゃんがちょいワルなお顔で腰の辺りから下から指さししていて、
サイコーだったよーっ


このオリ☆スタだけで、
横アリセンター席の、まい@運を全部使い切ってしまった?
そんなステキな想い出に、一瞬で飛んで行ける宝物になりました




TV LIFEの編集長さんのブログで、
”Kis-My-Ft2”のコトが書かれていると知り見てきました
「さすが多くの先輩たちのバックを務めてきただけあって…」って所で、
うるうるってきちゃったよー
ホントに頑張ってきたんです!このコたち!
悔しい思いも、悲しい思いも山ほどしてきたと思うけれど、
踏ん張ってココまで来たんです!って力説したくなっちゃった



今頃は愛おしい北斗七星たちは、北海道でキラキラと輝いている頃だね






HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜1日1回のクリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥コンサート♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
