
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今夜(日付が変ったらネ)だよっ♪

►2010/04/19 22:26 

m-08_20100419220622.gif

いよいよ今夜(日付が変ったらネ)だよっ

・4月19日(月)24:55~25:05
「ロープジャンプ エクストラ EXへの道」フジテレビ系

キスマイが出演するのは、
・4月21日(水)~22日(木)
Kis-My-Ft2の練習風景をオンエア予定
 チェックだよっ!楽しみだね



それから昨日のエントリーにたくさん拍手をいただいて、
ありがとうございました
TV LIFEの編集長さんのブログについてのエントリーの部分に、
共感して下さった方がたくさんいらしたのかなーって、
とっても嬉しくなりました


v_line_0121_20100418184352.gif


キスマイくん達は、北海道でアツイ熱い”大喜利”を、
繰り広げていた模様ですが、
(発言については”りある”に書いてあります)
いったい…。
たいちゃんはどこまで暴走するのでしょうかーハラハラ


私が見た横アリでも、かなーり暴走しちゃってる?って思ったけど、
2日目の1部で張り切りすぎて、
2部のMCで「怒られちゃった」とか話していたので、
大丈夫?ってちょっと心配@@@
でも聞いてるファンは、超楽しいけれどネ


今夜のロープジャンプには、
キスマイの出演はないようですが、
念のために録画はバッチリとセットしました。

縄跳びを跳ぶたいちゃん…むふっ
どーんな顔しているのかなっ?

楽しみにしていまーす






HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜1日1回のクリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
