
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たいちゃんがぴょんぴょん♪

►2010/04/20 20:40 

m-09_20100419220553.gif

たーいちゃーーーんっmoblog_9a57e4dd.gif
(ゆりなブログのまねっこmoblog_83e7a87a.gif


とびっきりの笑顔でニコニコぴょんぴょん!
たいちゃんきゃわいいmoblog_8bc6c18f.gif


ちびっこ←
みっちゃんが先頭で白いTシャツに、
グレーっぽいつなぎの上の部分を脱いで腰に巻いて、
縄跳びから飛びながらはけたら、
後ろにはたいちゃんがいたっ!
(飛んでるみっちゃんの頭の上から、顔は見えていましたが

たいちゃんは胸がVの字に開いた黒いシャツで(開きすぎ
飛んでいる時にずーっと、
左手の親指を立ててきゃわいいー


ほんの数秒なんだけれど、
何回リピリピしたか…わかんなーい
みっちゃんとたいちゃんが、ぴょんぴょん飛んでいる姿が
めちゃんこきゃわいいよーーー


キスマイが出演する、
・4月21日(水)~22日(木)
Kis-My-Ft2の練習風景がとってもとっても楽しみー


v_line_004_20100420202848.gif


たいちゃんが”ガリレオ脳研”に出演するんだねー

24日に収録して、次の日は広島でコンサートだね。
忙しいけれど、
私はたいちゃんがテレビでたくさん見れることが、
とってもとっても嬉しい!

たいちゃん頑張ってね






HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜1日1回のクリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
