スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みんなでぴょんぴょん♪

►2010/04/22 21:05 

m-08_20100419220622.gif

テンションの衣装で歌っているKis-My-Ft2の紹介は、
今ジャニーズJr.で一番勢いのあるユニット
Kis-My-Ft2


”テンション”を歌うコンサート映像が流れるんだけれど、
たいちゃんはバンクの上から滑り降りたりと、
アップもたくさんあって、ココだけでもうリピリピ止らない


メンバーの平均年齢は21歳、
日頃のダンスで鍛えた体で
ロープジャンプEXに挑む!



テロップで紹介されて、とっても嬉しい

衣装?レッスン着?
たいちゃんは茶色と白のチェックのシャツの、
プレゾンのDVDのシャツと同じかな?
ボタンを3コ位開けて…色っぽい
もしかして…裏地が豹柄かなー?
背中には大きなドクロ!




<ロープジャンプを極める道>
上達法その1:長縄になれる!
たいちゃんは先生に一番近い位置で、
先生のお話を聞いています
一番最初に玉ちゃんが長縄を飛んでみます。

「OK!」もらって縄から出る時に、ちょっとヨロッ
めっちゃ笑顔できゃわー

次にみっちゃんですが…24ちゃいサスガ!
「北山は楽々クリア!」

みやっちは…あらら途中からテンポがズレちゃった?
メンバーみんな突っ込む突っ込む!
「今回のキーマンになりそうだ!」
って言われてるよーガンバレみやっち!




<ロープジャンプを極める道>
上達法その2:テンポを合わせる
ニカちゃん・みっちゃん・たいちゃん・みやっち・
千ちゃん・玉ちゃん・横尾さんの順番に並んでいます。

先生の話を聞いて、全員で飛んでみますが、
ダンスで鍛えた感覚があると思うので、
感覚できちっと合わせて。
1分間飛べたらたいしたもんだ!


飛び始めたら…いい感じだよっ!

初めてのジャンプで見事に7人がそろった!

…その時!

「縄の中でケンカはやめて!」ってみっちゃんが笑顔で言うと、
後ろでたいちゃんもめっちゃ笑顔

「みんな心をひとつに!」
とみやっちが叫ぶ!

この声のあとから…あらららっ

乱れ始めたKis-My-Ft2

のテロップの同時に、乱れ始めてひっかかった!
35秒飛べたよっ

たいちゃんのめっちゃ笑顔がアップになった



<ロープジャンプを極める道>
上達法その3:入れ替わるタイミングを掴む!
たいちゃんはシャツを脱いで、黒い胸元の大きく開いたシャツ
たいちゃんが始めに回っている縄に入って、
(回るスピードが結構早いよ!)
4回飛んで縄から出る…スムーズに出来ました。
飛んでる間ずーっと笑顔なの
楽しくって仕方ないって感じ

先生にも「おおぉ!いいねぇ!」と言われていますっ。

次の千ちゃんはタイミングがズレちゃって…、
縄に引っかかっちゃったー!
でもすごーくオイシイmoblog_4be798b1.gif

たいちゃんがめっちゃ笑顔で、手を叩いて千ちゃんに寄ってきて、
「健永!どーすんの一番最後の人(宮田)の仕事だから!
どーしてくれるのコレ?」

よーするにみやっちが転んでウケを狙うってコトー?

横尾さんの後に玉ちゃんが…ロープに入るタイミングが
みやっちに至っては…。

だいじょーぶなの的な飛び方で、ひっかかってるー


本番同様に練習を始めてすぐに、
誰かがひっかかって…みっちゃんの顔(耳の辺り)にロープが当たって、

「…痛っ!」

って手で押さえて後ろを振り向きますが、

「…痛っ!」

って今度は笑顔でカメラ目線!24ちゃいとってもオイシイっmoblog_a70beef5.gif

この時に隣にいるたいちゃんは、髪をポニーテール風にアップ


引っかかった理由を、
「入ったらテンポわかんなくなって、こう行った」

「(引っかけたの)お前?」


「犯人探すなよ!ドンマイっ!」

みんなで集まって笑っています。
いいな~この雰囲気


たいちゃんが飛び終わって座っている時など、
めーっちゃ笑顔がきゃわいくって、
スゴイスゴイ!
10分間でみんなの笑顔や、
跳び終わって「はーはー」している顔など…





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜1日1回のクリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
