スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お疲れさまでした♪

►2010/04/25 21:35 

m-09_20100419220553.gif


たいちゃんの”ガリレオ”
5月8日の2時間SPです
たくさんお話してるといいな


お友達からメールを頂いて、
たいちゃん元気にコンサートを終えたそうです
”ガリレオ”の番宣と”ロープジャンプ”の話をしてくれたそうです。

横アリと少年で付けていた皮のミサンガのようなブレス…、
もう付けてなかったそうです。
アレ素敵だったのにねっ。


たいちゃんが昨日”ガリレオ”の収録に頑張っていた頃、
私はお仕事をして帰宅すると、夕方に突然パパさんが、
「中華を食べに行こう!」ってコトで、
ロープジャンプが気になりますがおごってくれるって言うし
ゆりなを病院バイト先までお迎えに行って、
お食事に行ってきました

車の中で放送はチェックしたよっ!
たいちゃんが”キャプテン”で、いっぱい話させてもらってた

安心して「中華に行ってきま~す」ってお店に入り、
美味しそうな中華料理を頼んで一番に…出てきた伊勢エビ!

きゃん

伊勢エビの画像は☆ゆりなブログ☆へどうぞ

美味しくって、たくさんお料理を注文して
お腹いっぱーい&大満足でちょっと遅い時間に帰宅しました。

まだおうちのテレビでチェックしていないのと、
ポポロ&Myojiもまだ読めていないけれど、
お仕事と家事の合間にちょっと時間が取れたら、
ゆったりと見たいと思いま~す
感想は後ほど


v_line_004_20100420202848.gif


たいちゃんが広島でコンサートの準備をしている頃、
私はただ今、超ロングな髪をカラー&カットしてきました。
カットは少し軽~くレイヤー入れてもらってイメチェン

春から夏になるしウキウキ気分で
ちょっと明るめにピンクを入れてもらって、
でもお仕事柄…あんまりハデにも出来ないので、
部屋の中の蛍光灯の下では、栗色っぽく発色します。


今度はたいちゃんにドコで逢えるかなっ





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜1日1回のクリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
