スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雨・雨・あめ~♪

►2010/04/27 22:32 

m-08_20100419220622.gif

今日も雨の1日ですが、
たいちゃんの歌声を聞いてお仕事に行きました

この曲を聞いていると、昨年の仙台イズミティの、
横尾先生の振り付け講座を思い出すー
2部ではっちゃけすぎて笑い転げて、楽しかったから

なにより!
客電の落ちた暗闇の中に、キスマイペンライトの青がキレイで

今回のコンサートでもちらほらと、みなさん振り付けをしていましたが、
もっとみんなで揃ってやりたかったなー

たいちゃんは振り付けしてくれてる回もあったけれど、
次回は揃って”雨”って曲では、
メンバーと客席が一体となる時間にしたら楽しいよねっ

たいちゃんの透き通った声と、雨粒を見ていると、
ふっと幸せな気持ちになれるんだな



そうそう。
肩のリハビリを始めてから、偏頭痛を卒業できたんです!
それですっきりとしているので、
雨の朝でも元気に出かけられるようになりました。

ゆりなちんの病院バイト先の、
私の担当の先生は優しいし”ゴットハンド”なんです
痛い箇所を”ゴットハンド”でスッと和らげてくれるんですよ!

まー。
若い頃のカレシにそっくりで、
おしゃべりしているとルンルン気分
…っていうのは内緒ってコトで

でもその先生から”次の課題”を与えられているので、
うーんリハビリを頑張らなければ


明日お仕事を頑張れば、お休みだからっ
ふぁいとー





HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
わんみる喜1日1回のクリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
