スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たいちゃんも食べたっ?

►2010/05/01 22:56 

m-08_20100501224638.gif



今日はただ今CM中の31%OFFのサーティーワンに行って、
アイス食べてきました

100501_213943.jpg


私のお気に入りはロッキーロード
たーくさんあるアイスの中で迷うけれど、
必ず最後は頼んじゃうもんねー


それから今日はまい携帯の待ち受けを変えました
もちろんたいちゃんのイケメンな待ち受けですっ
たいちゃんも大ー好きなネズミさん携帯は、
チョーかわいくって大のお気に入りですっ!
初代から使っていてただ今2台目でーす。

私はストラップを付けていないので(携帯にカチカチ当たるのがイヤなのだ)
今月はゆりながネズミーランドに行くので、
可愛いストラップを買ってきてもらおーっ!と思っています

明日はゆりなちんもお休みなので、
ふたりでゆっくり洋服でも見てこようかなー



あ。
ゆりなちんにはB型男子は…振り回される傾向にあるので@@@
(中2の時のカレシが台風でしたっ)
学校のイケメンB型はアブナイなーー

病院バイト先に新しく入った某先生の御曹司にGO!!!






Kis-My-Ft2をたくさんの方達に知ってもらうために、
ランキングに参加して応援したいと思っています。
「キスマイブログ」がランクインすることで、
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうとキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥Kis-My-Ft2♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
