
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たいちゃんがいっぱいーっ♪

►2010/05/07 20:55 

m-08_20100501224638.gif

たいちゃーーーん

ビックリしたよ!
Mステにどどどーーんと映って

腰の調子がいまひとつなので、
家族でご飯を食べに行ってテレビをつけた子供達に
「ママー!たいちゃんだよっ!」と呼ばれて、
慌ててリビングへ@@@

きゃーーーーっ!

なんてイケメンなの!


笑顔がきゃわいくって…どうしよーっ
こちらはこれからリピしまーす。



で。
少年はこの回は収録を見に行った回で楽しみにしていたの。
収録の日の感想は☆こちら☆★こちら★


キスマイカラーの「少年倶楽部」って書かれたチケットを持って、
座りトークが始まったら、
えええっ><moblog_3a520022.gif


きゃーーーーっ!

スゴイ!すごーーーい!
キスマイランドの横アリ映像が、
しかもしかも!見に行ってた31日の映像だー!

嬉しい嬉しい!
祈りの着物でふぁいやび!
あの時はセンター最前の私の真ん前に、
たいちゃんが立っていたんだーって
コレ見れば思い出せるから嬉しいっmoblog_3a520022.gif


しかも…半裸



で。少年の方に戻って
たいちゃんの
ゴーストパーク
右からみっちゃんが寄ってきて、
たいちゃんの耳もとで…。
囁いたーー moblog_3a520022.gif
ココでも

きゃーーーーっ!

きゃん連続で腰に響くわーっ


振りがわかるようにメンバーが、
ステージ側向いて振りをしてくれたので、
NHKホールのみなさんもノリノリでチケット回してた@@@
この時点でチケットをたくさんの人が持っていたので、
キスマイみんながMC席でニコニコしてくれたのが印象的でした


今日はたいちゃんがいっぱいで嬉しいっ




Kis-My-Ft2をたくさんの方達に知ってもらうために、
ランキングに参加して応援したいと思っています。
「キスマイブログ」がランクインすることで、
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうとキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(1) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

まいさん、こんばんは♪
Mステ嬉しかったです~。
もうびっくり。

少クラの映像の半裸をガン見。
すばらしい映像でした。☆彡


No:333 2010/05/08 00:21 | yuki #x9c5GV3oURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
