スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ガリレオたいちゃん♪

►2010/05/08 19:10 

m-09_20100430222510.gif

楽しみにしていた、たいちゃんのガリレオ

O.Aを見ながら更新中でーす

中丸くんの隣に座って、イケメンな服装なのー
襟だけが白のグレーのワイシャツに、
白と黒の細いネクタイを締めて、
グレーベスト姿で黒のパンツ、オレンジ色のハッピを着ています。

ネクタイ姿がイケメーン

髪はあまり盛らずに(後ろはくるくる@@@)
トップと耳の辺りはワックスでボリュームを抑えた感じ、
前髪はキレイにストレート

とにかくイケメーン!

たいちゃんはヤングチームとして、
史上最強の謎かけバトルに参加中!

「アラフォーの肌とかけて砂時計ととく」
どちらもハリがありません
たいちゃん当たったよーっ!

お隣の島崎さんに「触って!(肌)」と言われて…、
たいちゃんはちょっと笑っていますが、
城島くんに「藤ヶ谷くん、触ったら溶ける・笑」って、
名前を読んでもらえたー




「おにぎりとかけて、つり船とときます」
たいちゃんは左手を口に当てて考え中
アップになったお顔が

イケメンすぎてどうしよう><moblog_3a520022.gif

「どちらもノリます」

ちょっと自信なさげに答えて…笑っていますが、
たいちゃん惜しかったよっ!

答えは「乗り合います」だったの。


たいちゃんはヤングチームの先頭中丸くんの隣で、
答える人の真後ろなので、よく映るんだけれどね、
ニコニコと笑顔で楽しそうなのー

考えている横顔とかイケメンすぎて><moblog_3a520022.gif
手でぷっくり唇を触っている姿とか、
モニタを見上げながら半開きの唇とか、

う…嬉しいなー

今やっと!少しだけ落ち着いて見ていますが

素晴らしい俳優さんや女優さん、
多方面で活躍中の方達とご一緒のお仕事なんて、
本当にスゴイことだよねっ。

よかったね、たいちゃん



残りの時間は、ゆっくりと見ようかなっ



Kis-My-Ft2をたくさんの方達に知ってもらうために、
ランキングに参加して応援したいと思っています。
「キスマイブログ」がランクインすることで、
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうとキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
