スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

母の日に♪

►2010/05/09 23:41 

m-08_20100501224638.gif

今日は母の日でしたね

私の母は17年前にお星さまになってしまったので、
気持ちだけプレゼントをお空に飛ばしておきました。
もうすぐお庭のバラが満開になるので、楽しみに待っていてねっ

主人の母にはリクエストのあった、
UVカットの黒い日傘を贈りました。
喜んで頂けたみたいで、電話がかかってきたので良かった


私には家族から、
”ザ☆藤ヶ谷担!”っていうイメージのバックを頂きました
これがもー><moblog_3a520022.gif
たいちゃんのイメージ&藤ヶ谷カラーも入っていて、
超超嬉しかったのーお仕事に持って行っちゃお


今日は家族みんなでランチに出かけて、
息子っちが洋服が欲しいってことでお買い物
ゆりなちんもちゃっかりと、カゴに洋服を入れていました。
私も買っちゃった!
今は腰を痛めてコルセットを巻いているので、
仕事に行くのにルーズなチュニックを数枚選んできました。

明日は立ったり座ったりの、お仕事にちゃんと耐えられるかなー@@@

夕食は子供達がお気に入りの1品をそれぞれ作ってくれて、
さっきゆりなちんには、リハビリをしてもらったの。
サイコーの母の日だった
マッサージしてもらったら、腰を肩がとっても楽になったー!



明日の少年にはゆりなちんが、お友達が当たったラッキー名義で、
一緒に誘って頂いたので、
実習前にだてくんに逢えるから良かったねーっ
2ヶ月間の実習に入るので、頑張るチカラをもらってきてねー!

藤ヶ谷生誕月にO.Aなので、私も行きたかったけれど、
肩と腰を痛めているのでお留守番
ゆりなちんがたいちゃんを見て来てくれればいいんだー

待っていれば来月少年O.Aで、
たいちゃんから超お楽しみがもらえそうなので、
ついでに!
私もお誕生日だからっ来月のO.Aを楽しみに待ちましょうっ



たいちゃんもお母さんに感謝の気持ちを伝えましたか?
お母さんを大切にしてくださいね




Kis-My-Ft2をたくさんの方達に知ってもらうために、
ランキングに参加して応援したいと思っています。
「キスマイブログ」がランクインすることで、
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうとキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
