スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

五月晴れっ♪

►2010/05/13 20:53 

m-09_20100430222510.gif


今日のふみくんはHairを歌ったそうで、
きゃーっ!見たーーーいっmoblog_537c6374.gif

きゃん
ふみくんはどこまでキスマイ担なんでしょうかっ@@@

たいちゃんはいつ見に行くのかなーmoblog_3a520022.gif


v_line_031_20100503193559.gif


今日はいいお天気で愛犬ももとのお散歩が、
とっても気持ちのいい朝でした

お庭のバラのつぼみがグングン大きくなってきて、
早くたくさん咲かないかなー

GW中に草むしりしていたら、腰を痛めちゃったので、
ミニ家庭菜園が作れなかったから、
もうちょっと調子がよくなったら、またチャレンジしようと思います


お仕事を終えて帰宅してコーヒーを飲んでいたら、
ふと…ベーグルが食べたくなったっていう
私はパンやバーグルが大好きなのっ!
大好きなパン屋さんに久しぶりに買い物に行ってみよっかなー。


たいちゃんはベーグル好きかな?
朝はご飯派ですか?パン派ですか?
我が家は平日はお弁当も作るのでご飯で、
休日はパンでーす

ちょこっと添えるいんげんとか、
サラダ用にきゅうりとミニトマトが作りたいんだな。
うー。
庭いじりしたい@@@
でも…しゃがんで作業が出来ない
つまんなーい!


よしっ!
明日はお仕事の帰りに大好きなパン屋さんに行ってこーよっと





Kis-My-Ft2をたくさんの方達に知ってもらうために、
ランキングに参加して応援したいと思っています。
「キスマイブログ」がランクインすることで、
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうとキャンペーン中!

HeartオネガイプリーズHeart

ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
